KABB!岡崎公演


http://www.facebook.com/events/236707959749818
KABB! schedule
=============
(4月27日記)
少し遅くなりましたが、改めましてKITO,Akira Brass Band!岡崎公演ご来場ありがとうございました!(ホントに会場に来てくれたみなさんには直接言ってるから良いよね)
この日は照喜名くんのお宅で朝を向かえたのですが、俺は一緒に泊まってたメンバーより少し早めに会場入りしなくてはいけなかったので大きな荷物だけ車で運んでもらうことにして、ひとりで電車を乗り継ぎ岡崎へ。
立場上、絶対遅れるわけにはいかないので「渋滞がコワい」というのもあったのですが・・・先日、岡崎の会場下見の時についでに近所をブラブラして「良さげ」なラーメン屋を発見していたのですね。
で、帰ってネットなんかで情報を仕入れて「是非、行ってみたい!」と密かに楽しみにしていたのです!

それもあって「少し早めの入り時間」よりさらに少し早めに岡崎駅に降り立ち早速お店に向かって、狙っていた「一番ウリのメニュー」を食べたのですが・・・
いや〜久しぶりに味わう「がっかりラーメン」でしたねー!
ホントに「テンション下がるわ〜」という(だから、もうこれ以上この話題には触れません)

さらに店を出て会場まで向かおうとしたら雨まで降り出して・・・「踏んだり蹴ったり」な気分。
屋根のない会場の搬入口の前でパーカッションメンバー達と時間を潰し・・・
いざ、時間となってホールに入ったらステージはマッサラの状態だったので舞台を設営するところから始め・・・(こういうことであれば男メンバーをもう少し早めに呼んでおけば良かったんだな)
椅子をならべてパーカッションを組んでもらって、徐々に管楽器メンバーが集まってきて・・・
なんとか「音出し」の時間には間に合ったものの、ここまででスッカリ疲れてしまった。
「ラーメンでケチがついた!」(まだ言うか)
で、ここから先の話は昨日の記事と同じくメンバーのリアルタイムなツイートやブログなんかで既に読んでる人も多いと思いますので・・・

未読の方はコチラを読まれよ〜!
GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典 鬼頭ブラスワンコインコンサート岡崎
団長のだってだってだって : KABB!@岡崎シビックセンター
小松悠人のブログ : 岡崎シビックセンター


(他にも書いてるメンバーいたら教えなさい・・・というか、以前はマメにブログを更新してた人がツイッターで済ませてるとな〜残らないんだよな)

公演のことについては、これで充分かな?と。
とにかく俺は「いいコンサートができた」と思ってます。
ただ、それで終わるのは滅多にライブをやらないKABB!の日の記事としてはあんまりなので、この日(特に終演後)に考えたアレコレを書こうと思います。
(続きはちょっと待ってね)