【本家blog】棒太郎の備暴録 Radical memo by boutarou



朝鮮通信使鶏盗使
鶏を盗んで,町人と喧嘩をする朝鮮通信使
 | 

2006-02-07

boutarou2006-02-07

[]マンガ嫌日流1


とりあえず,ハングル版の一部をどうぞ(kimchi_boyの元祖嫌日流の方がクオリティが高いけど)

(0)p1〜2





(1)【妄言大国】p3〜17(empas.com)


第1章 妄言大国

1コマ 「コロン」 「コロン」

2コマ 「…」

3コマ 「シマネや。どこか小便壷がないか探してみろ。」

4コマ 「小便したいの?」 「そうだ。急いで。

1コマ

もちろん主従関係だ。(前ページでタメ口を聞いてるからか) しかし日本語には敬語がないので互いに対等な言葉で過ごしている -_-

2コマ

「ここだ、奥様」「あ… ちょうど近くにあったね。」

3コマ

「アイゴー、大変なことになるところだった」

4コマ

ポトポトポト

1コマ

「奥様、キモノがすっかり乱れてるぞ」

2コマ

「分かった」

3コマ

明治維新の時まで、島国(?)日本は未開な風習を逃れることができず

通りには(あちこちに、かな?)小便壷が置かれていた

4コマ

女たちも道を行ったり来たりして中腰で立ったまま

尻をむき出しにして小便をした。




(2)【竹島編】(韓国名dokdo)

「朝鮮人って言うな。」

「そうすればわたしたちもちょっぱりって言わない。」

2コマ

その最初の理由とは、そこにオタニ・ムラカワ両家が1618年

日本の幕府から鬱陵島渡海免許(?)を渡され鬱陵島に行く途中

独島を寄港地として利用したことだ。

3コマ

また、オタニ・ムラカワはその後約40年後に独島渡海免許まで許可され(直訳)

鬱陵島と独島を実定支配したという論理だ。

1コマ

「鬱陵島、独島が誰の領土なのか[? わからない]勝手に許可を出して支配するの?」

2コマ

「ところがそれはかえって鬱陵島、どく濤がわたしたちの領土っていうことを

明らかにすることと同じなの。」

3コマ

「なんで?」

4コマ

「鬱陵島、独島がわたしたちの領土だから、

外国に越境して入ってくるのに日本の幕府の許可が必要だった。

自分の領土に行き来するのに政府の許可が必要な国がどこにあるんだろ?」

「そうだね!」

1コマ

「鬱陵島、独島がわたしたちの領土に編入されたのは

新羅ジジュウ王(?)13年の時の西暦512年の時なの。」

「虎狼がタバコを吸ってた時から?」←?

2コマ

「三国史記によると、新羅知証王13年6月に異斯夫が

鬱陵島を征伐して新羅に帰属させて毎年土産物を受け取ったという

記録が明確に出ている。」

3コマ

「512年と1618年なら1000年以上差があるよ?」

4コマ

「それじゃ二つ目の理由は何?」




(3)【整形】p36〜49(empas.com)





(4)【狂気の国】p50〜69(empas.com)




(4)【主題はなんだろ?】p120〜(empas.com)



(後で追記しするかも)

人気blogランキングへ (*゜д゜) 


yonioyonio 2006/02/07 16:26 下品な漫画だな。朝鮮人!

starkingstarking 2006/02/08 11:23 嫌韓流は半島人のおかしいところのみを描いて、人間性や民族性そのものを卑下するようなまねはしなかったがね。
民度の違いかな…。

MIZMOMIZMO 2006/02/08 19:52 平気で嘘描いてるもんな〜w

VIPVIP 2006/02/08 21:52 これが南朝鮮クオリティwwwwwww

日本人a日本人a 2006/05/22 10:28 相変わらず捏造がお好きでww

?????? 2006/06/05 22:39 嫌日流の内容を期待したマンガ嫌韓流の作者は残念だろうな〜。
批判すると全然、違う〜。
絵がこんなに上手いのに、『宝の持ち腐れ』www

非暴力!非暴力! 2006/06/23 20:30 こんなもんだしたら、嫌韓感情が高まるのは自明。こんなもの出したチョン最悪。何がしたいんだよ。

LONDINOSLONDINOS 2006/07/09 16:57 こいつらは、自分たちの考えを述べているだけで、一次、二次資料それから、第三者を交えての、歴史の検証を一つも試みていない。
あと、これを呼んでくれた人に一報。
韓国語には、「歴史を立て直す」という言葉がある。
歴史は「過去の事実」なのに、それを立て直す。
つまりは、嘘を作って既製事実に仕立てようということだ。竹島も現在、漁師が日本に無断で住んでおりその人たちを守るという無茶苦茶で、軍隊を派遣した。まあ言い出したらきりがないが、一言で言えば、こいつらに、良識はない。

coreancorean 2006/07/19 01:42 um...I’m corean..and i’m still green(未熟) 日本語&english; i’m very shocked this cartoon..because it is distortion(歪曲)..fucker 作家..he must be foolish..please you don’t think that cartoon-every corean’s think. The great part of corean has right view

coreancorean 2006/07/19 01:47 ..作家-don’t know what ”ゾセン人”means. that word is just ”朝鮮人”...orz...ばかたればかたればかたれ!!OTL

日本国民日本国民 2006/08/12 21:07 日本人のこと悪くいいすぎだろ
こんな下品なわけないじゃん

マザファカマザファカ 2006/08/23 20:37 この漫画は糞だが、嫌韓流の都合のいい日本人的解釈も五十歩百歩、目糞鼻糞だと思うが…

そして画一的でテメー等が全て正しい的な論調のこんな糞ページに集まっているオメーらも糞だ。(もちろんこんな事書いている自分も含めてだが)
他の善良な日本人や韓国人の為に死んでくれ。

DKDK 2006/08/29 21:01 Oh... Lousy JJok-BBal-I’s. I don’t care about you guys. Not interested.

日高哲也日高哲也 2006/09/25 11:03 闇彦『特殊欲のボスの名』は日本名で嫌日流に載っている
勝谷が闇彦という説がある

悪想闇彦悪想闇彦 2006/09/27 12:16 テレビタックル用語で反日は嫌日流

悪想闇彦悪想闇彦 2006/09/27 12:17 テレビタックル用語で反日は嫌日流

悪想闇彦悪想闇彦 2006/09/27 12:29 テレビタックルのサブタイトルをこの中では
映画嫌日流韓半島スペシャルに変更
では嫌韓流の作者がいう反論物ができったが
日本では嫌韓流の映画にもなっていない
韓国ははやいなついに映画嫌日流蚊できった
対馬は統一教会『韓国の右翼』と韓国に6月19日支配されった日本では闇彦の日6月19日のこと別名をかくれ悪党党『たけし教』の日

日高哲也日高哲也 2006/09/27 12:34 日本の右翼もびっくり統一教会に6月19日支配されったテレビ朝日もその日支配された
統一教会は民団の仲間

日高哲也日高哲也 2006/09/27 12:44 日本の右翼もびっくり統一教会に6月19日
支配されったテレビ朝日もその日支配されった統一教会は民団の仲間つまり韓国の右翼統一教と民団に支配されたテレビ朝日は嘘つき
テレビ朝日はいまは統一教会の仲間が正しい
そして今年から家族会から敵だ阿部政府になってから全面戦争だ

悪想闇彦悪想闇彦 2006/09/28 12:56 あくそうとかいってあくむというてれびで
日本のサッカーはあくそうでそれはまちがえてあくむとよむだから上の名はあくむやみひこだ だからあくそうてんのうとかいってあくむてんのうだだから韓国の政治化のボスは
悪想天皇だ日本人がいう大魔王『天魔王』
功名が辻の中の豊臣家が韓国を支配したが
1700年前は古代日本を皆殺しにした
つまりそれが韓国人が天皇家の正体
本当の天皇家は韓国人に皆殺しに会った

悪想闇彦悪想闇彦 2006/09/29 12:50 上の文書の内容の最後の部分は
本当の天皇家は韓国人にみな殺しにあったが正しい

悪想闇彦悪想闇彦 2006/09/29 12:57 フリー百科事典の孔雀王のノートに喜田『きた』貞吉が載っている悪想喫茶が載っている
尻出し悪想喫茶という尻を出る着物の女召使『メイド』喫茶とかいっている
悪想喫茶という着物の女召使『メイド』喫茶
つまりこち亀ではいう冥土喫茶

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/03 12:20 韓国では朝鮮工作戦争ドラマ再会は禁止放送
日高哲也はドラマ再会は観ない

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/03 12:22 ドラマ再会はマンガめぐみのドラマ版

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/03 12:54 妖怪闇彦はたけし教の天皇に反乱したのは
闇彦その後悪想天皇になった
その後勝谷と嘘を書いっている
本当はあけび苑の日高哲也
韓国人は嘘 古事記は旧事本記『くじほんぎ』が本 大和『日本』は魔法『神法『しんぽう』国つまりカルト国『怨霊国』だ
怨霊記は正しい日帝は古神道を支配した
靖国は官軍『明治政府軍』の神社『復古神道『古神道』の神社

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/05 12:58 棒太郎の備棒録の嫌日流1がある
悪想闇彦のページは知らない
あくまで嫌日流のページだ日高くんのボケ
ハリポタの掲示板に喜田貞吉の妖怪論で書く
機怪という妖怪という日本の妖怪

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/06 12:36 古神道の本に物部『鬼部』神道が載っている

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/10 12:40 裸相撲はうわなりという着物の女子プロレス
の中でおっぱいが出しから外国人が思った
論日本という中国の嫌日流というマンガがある嫌韓流の会社が造った 宝島には論日本の真実をつくってほしいとかく

あけび苑の日高哲也あけび苑の日高哲也 2006/10/10 12:42 論日本の真実は中国にあるが正しい

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/13 12:26 日本は論日本ブーム『愛国ブーム』

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/13 12:29 日高くんが論日本の真実という本の日本語を造ってほしいと宝島社にかいって出した

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/13 12:36 日本のと取り県高杉神社の10月15日に後妻打『うわなり『着物の女子プロレス』がある

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/13 12:49 上の文書は誤字日本の鳥取県の高杉神社の後妻打『うわなり『着物の女子プロレス』は10月15日にある書いっている人間は同じ
悪想闇彦だ

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/13 12:50 上の文書は誤字日本の鳥取県の高杉神社の後妻打『うわなり『着物の女子プロレス』は10月15日にある書いっている人間は同じ
悪想闇彦だ

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/14 10:48 466番目神国日本が載っている

日高哲也日高哲也 2006/10/14 10:54 論日本2があるがしらない勝谷のおかげ知った

日高哲也日高哲也 2006/10/15 12:24 消えった『きえった』フリー百科事典の古神道の内容に卑弥呼の宗教が鬼道とかいったが消えったからいやみでフリー百事典の孔雀王のノートにかいったたぶんこれからフリー百科事典の孔雀王とフリー百科事典の喜田定吉のノートに載るざんねん

あけびえんの日高哲也あけびえんの日高哲也 2006/10/15 12:58 上の文書の続きの内容でフリー百科事典の喜田定吉のノートに載っておっぱい星人『せんじん』とちんちん鬼が
正式名で載っているその名は黄幡『おんばん』星だ
黄幡星『おんばんせい』はおっぱい星という別名がある本当『まじ』

あくむやみひこあくむやみひこ 2006/10/15 13:00 はだかずもうのうわなりがある

なまえ日高哲也なまえ日高哲也 2006/10/20 12:56 現在の古神道は秦神道だ
軍部が出雲神道『秦神道』を支配した神道

日高哲也日高哲也 2006/10/21 10:40 日高哲也のせいでフリー百科事典いいいめわく
韓国人は喜田貞吉は反天皇学者は本当そして正しい
日本人がおかしい

日高哲也日高哲也 2006/10/21 10:53 日本では反天皇論を封印するのは日本論日本2にも孔雀王の説の学者日本では封印された学者喜田貞吉を
死後の喜田貞吉の説 愛国心の正体だ
国津神は古代神は本当消えった『きえった』古神道の外部リンクと消えった喜田貞吉のノートの内容が正しい
あべめ真実封印したなこれからフリー百科事典の孔雀王のノートだけそれまで消えったら日高に殺される

悪想闇彦悪想闇彦 2006/11/05 11:17 日高哲也はいまは上の文書はおかしいころすぞはうそでも日高さんはおかしいがフリー百科事典が否定した大正時代の日本の中の喜田貞吉の話いまも喜田貞吉と同じ愛国心が支配している妖怪の本の中にかいっていたつまり妖怪を利用して喜田貞吉の時代を書いっている反論は嫌日流ほうにかいった

あ 2006/11/05 13:02 死ね

悪想闇彦悪想闇彦 2006/11/18 13:10 あ死ねはおもしいが日高君とおかしいのな

悪想闇彦悪想闇彦 2006/11/18 13:10 あ死ねはおもしいが日高君とおかしいのな

悪想闇彦悪想闇彦 2006/11/18 13:18 悪想闇彦は愛国心は危ないとフリー百科事典の喜田貞吉にかいったオンアビラウンケンソバカ喜田貞吉問題のいけんな?わかないがありがとう

悪想闇彦悪想闇彦 2006/11/18 13:18 悪想闇彦は愛国心は危ないとフリー百科事典の喜田貞吉にかいったオンアビラウンケンソバカ喜田貞吉問題のいけんな?わかないがありがとう

日高哲也日高哲也 2006/11/18 13:19 これから喜田貞吉問題をやる

日高哲也日高哲也 2006/11/18 13:21 嫌日流1でこれから喜田貞吉問題をやる

日高哲也日高哲也 2006/11/18 13:22 わすれた

ghksehd0926ghksehd0926 2006/11/27 20:09 日本の右翼だちはチョン!!

ghksehd0926ghksehd0926 2006/11/27 20:10 むねがないチョンだち!!

日高哲也日高哲也 2006/12/01 12:27 日高哲也さんのせいで孔雀王のノートは
11月30日でおわりありがとうこれから
嫌日流1か2かに載るフリー百事典は残念

日高哲也日高哲也 2006/12/01 12:41 日高哲也のせいで喜田貞吉のフリー百科事典の内容は11月22日で終わり残念

日高哲也日高哲也 2006/12/01 12:50 日高哲也のせいで喜田貞吉のフリー百科事典の内容は11月22日で終わり残念これは
喜田貞吉も嫌日流とメガペルに書く本人マジ恥でもなんでもかけフリー百科事典と日高さんと悪想闇彦の信頼は0から長いありがとうではフリー百科事典の前の孔雀王のノート説から地獄少女は奈良時代もいたフリー百科事典の消えった11月30日の内容

日高哲也日高哲也 2006/12/01 12:51 上の文書の続きいたずらなくまじだそのかぐや姫

日高哲也日高哲也 2006/12/04 10:39 日高くんの孔雀王の11月28日の内容が正しい

日高哲也日高哲也 2006/12/07 10:39 冥土カフェは消えったフリー百科事典の10月3日の孔雀王のノートの内容に消えったごめんさい冥土喫茶はおわりただしハリポタの世界である

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/13 12:56 嫌日流1喜田貞吉問題の内容

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/16 10:13 嫌日流3まであるとかいった

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/20 12:14 他の法人とあけび苑仲が悪い喜田貞吉問題は
嫌日流2の4に続く

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/22 10:38 日高くんはあくむやみひこがいる

日高哲也日高哲也 2006/12/22 14:35 わからないがありがとうが正しい

日高哲也日高哲也 2006/12/22 14:38 喜田貞吉問題の意見わからないがありがとうが正しい

日高哲也日高哲也 2006/12/25 12:30 喜田貞吉問題の意見がわからないがありがとうが正しい

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/26 14:38 ロシア世界大戦2015年前まで14年前
テレビタックル悪想軍団の呪いスペシャル
曲神問題神話神闘争編古神道問題を12月30日にやるオンアビラウンケンソバカ
奴婢軍団の呪い神階まで19年前テレビスペシャル12月31日スペシャルをやる悪党党新聞号外より

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/28 13:31 日高君の誤字でロシア世界大戦まで9年テレビタックル
悪想軍団の呪いスペシャルが12月30日にあるが正しい

悪想闇彦悪想闇彦 2007/01/05 12:33 細木がいう元祖ホリエモン豊秀吉だ
韓国人にはいいめわくフジテレビ問題と同じするなだから元祖フジテレビ問題は韓国支配だ韓国人にはいいめわくだ韓国人の想いだ

悪想闇彦悪想闇彦 2007/01/05 16:38 韓国情報解説付きマンガ嫌日流3にかく

?????? 2007/01/15 20:26 Japan Fuck you

nankananka 2007/02/10 21:54 本国でも非難があったらしいが、そりゃこの内容じゃ非難されるわな…

 | 

-【本日のワロス曲線】


<`Д´#>ワロス曲線とは?→「ワロス曲線」おさらいスレ