【本家blog】棒太郎の備暴録 Radical memo by boutarou



朝鮮通信使鶏盗使
鶏を盗んで,町人と喧嘩をする朝鮮通信使
 | 

2006-02-07

boutarou2006-02-07

[]マンガ嫌日流2(日本語訳)


テーマごとに分割しました。

<テーマ1>【表紙】【前書き】妄言大国】p3〜17
<テーマ2>(2)【竹島編】
<テーマ3>(3)【整形大国】p36〜49
<テーマ4>(4)【日本はドイツの半分の半分の半分をみならえ】p50〜69
<テーマ5>(5)【色欲大国】p120〜


(注)このマンガ「嫌日流」は,以前の報道に出ていた金聖母(キム・ソンモ)という人のではなく,佯病説(ヤン・ビョンソル)という人のバージョンです。


  • まとめサイト

http://homepage3.nifty.com/hakch/


手に入り次第順次追記します^^

【5/3 追記】一部,画像見れない物があります。現在画像復帰作業しています。


(0)【表紙】【前書き】



(1)【妄言大国】p3〜17


(2)☆マンガ嫌日流の嘘を暴け☆


( ´∀`)「上記【妄言大国】p3〜17への反論です。」


人気blogランキングへ (*゜д゜) 


grian_kaygrian_kay 2006/02/07 10:36 つっこみどころ満載で、腹筋痛ーえ!w

geromigeromi 2006/02/07 18:00 やばい、おもしろいw

hiruderiahiruderia 2006/02/07 21:08 とりあえず、少しばかりつっこんで見た。

http://ryou1kanou.seesaa.net/article/12932859.html#more

toshiyaktoshiyak 2006/02/07 22:18 なんというか、まぁ…民度の低さが伺えるw

BiwaBiwa 2006/02/08 00:13 嫌寒流についてはいつまで経っても無いように対する反論が出てこないが、嫌日流は見た瞬間突っ込みどころが満載。よくも調べもしないで適当なこと書けるもんだ。捏造大国ならではの出版物ですね。

starkingstarking 2006/02/08 11:29 日本ほど敬語にうるさい国はないと思うが。
この時点で著者は作家失格だな。

shields-pikesshields-pikes 2006/02/24 16:42 ツッコミどころ多すぎ。いきなり下の話をしたがるのも民度の低さの表れ。他国の排便の風習の歴史なんて気にしたことも無い。
日本の詳しい近代風俗史なんて韓国人が知ってるわけがないから、どんな嘘でも出したもん勝ちなんだろうな。
日本的なマンガの形式を真似て描いてる時点で、オリジナリティを主張する上で自己矛盾があるんだけどなあ。

flying-ryukyuflying-ryukyu 2006/03/02 00:04 民度以前の問題。
即座に大使館を引き上げて、国交を禁止すべし。
必要な情報は、中国とアメリカから聞けばよい。

kyuuzyuu9yenkyuuzyuu9yen 2006/03/02 16:50 つっこみどころがありすぎるwww
どう見ても捏造です。本当にありがとうございました。

kuso-chonkuso-chon 2006/05/04 15:34 フィクションと史実の違いがわからないようですね

yedoyedo 2006/05/04 17:05 韓国って、昔はオマルだったんだね。いい勉強になりました。

ちなみに日本では便所にするのが普通です。人間の排泄物は貴重な
農業用肥料でもあったので、そのへんに捨てて飲料水源を汚染する
ようなことはしませんでした…。>韓国の家族の皆様へ

urinaraahourinaraaho 2006/05/07 01:41 ・・・つか、尿瓶(ボンソック?)にウンコして川で洗ったら(絶対まんま川にもってって洗いそう・・・)、スゲー環境汚染だろ(w
これ書いたやつって、下水道って概念知らないんだな(アフォ過ぎる・・・・

妄想炸裂ウリナラファンタジーの世界ってのを堪能させてもらいました。( ̄∀ ̄#

朴チャン朴チャン 2006/07/03 12:34 当時、世界的に優れていた江戸文化をバカにした唯一の民族「朝鮮人」は、これからも歴史的言い訳をし続けるだろう。

?????? 2006/07/07 22:57 これじゃあ、大寒民国って言われてもしゃーないやろな〜♪

韓国の頭の悪さがよく分かりました♪
ありがとうございます。クックック♪

ああああ 2006/07/10 18:36 うんこ川に捨てるなよきたねえなwwww

gjgj 2006/07/10 19:48 これさ、日本と韓国を逆にしたら納得できね?

ひでぇなひでぇな 2006/07/10 21:45 13ページから15ページはどう見ても朝鮮人顔なんだが。

: 2006/07/11 12:18 どうみても逆です。本当に(ry

悪想闇彦悪想闇彦 2006/10/14 10:46 日本語版ではないほうにかいっている

日高哲也日高哲也 2006/11/04 10:15 消えったフリー百科事典の11月3日の古神道と喜田貞吉の内容に古神道『鬼道』のことが書いっている

日高哲也日高哲也 2006/12/14 12:18 あくむやみひこが夜叉鴉問題が古神道問題

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/14 12:24 鞍馬伝は鞍馬天狗の本じつは悪想教『あくむきょう』は地獄少女の宗教であるが地獄少女の前に造った宗教韓国人の誤訳であるが正しいフリー百科事典の変わりに調べって暮れってありがとう

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/14 12:25 地獄教はハリポタの邪教教団

悪想河合悪想河合 2006/12/16 12:06 かぐやひめはなよ竹が本当の名かぐやは人間名

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/17 12:51 フリー百科事典のかわりに調べっくれありがとうが正しい
冥府魔道の教えが地獄少女の教え日本では鬼道ブームだ
いまは鬼道調べっている

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/17 12:52 フリー百科事典のかわりに調べっくれありがとうが正しい
冥府魔道の教えが地獄少女の教え日本では鬼道ブームだ
いまは鬼道調べっている

悪想闇彦悪想闇彦 2006/12/17 12:52 フリー百科事典のかわりに調べっくれありがとうが正しい
冥府魔道の教えが地獄少女の教え日本では鬼道ブームだ
いまは鬼道調べっている

日高哲也日高哲也 2006/12/21 12:13 日高さんはけちなので12月27日〜1月5日まで休みのために答える出ません

 | 

-【本日のワロス曲線】


<`Д´#>ワロス曲線とは?→「ワロス曲線」おさらいスレ