【本家blog】棒太郎の備暴録 Radical memo by boutarou



朝鮮通信使鶏盗使
鶏を盗んで,町人と喧嘩をする朝鮮通信使
 | 

2006-05-21

boutarou2006-05-21

[]東京都庁でも博多港国際ターミナルでも「独島は韓国の地」【改訂】


(1)[韓国]東京都庁展望室に「独島は韓国の地」(daum.net)


これ 写真を 詳らかに 見れば 独島は 韓国の地 という ハングルロドエン 落書きが 見えます 
これ 文が どこに イッヌンニャなら 日本 東京道庁 建物の中に 42階か 43階 見晴らし台に ある 文です
 日本 ヨヘングギルに これ 落書きを 報告 笑わせて 取って来たんです 
東京に ある 道庁 建物裏面 ソウルで 言えば ソウル視聴建物なのに(?) どの国を 
ガーナ ハングルロドエン 落書きが あるとしていたが こういえば だめです.....

asahi.jpg
※(クリックすると大きく表示されます↑)


( ´∀`)「都庁に来てまでですか。」


(2)博多港国際ターミナルでも「独島は韓国の地」(フィオリーナの以心伝心)


  • 博多港国際ターミナル





↓トイレの落書き 

asahi.jpg
※(クリックすると大きく表示されます↑)


(3) 今までの「独島は韓国のもの」パフォーマンス


北極点で「独島は韓国領土」 *1

 ↓ イラクで「独島は韓国領土」   ↓ 蜂人間が「独島は韓国領土」  ↓ 富士五湖で「独島は韓国領土」  ↓ 富士山頂で「独島は韓国領土」  ↓ 日本の航空機内で「独島は韓国領土」  日本の国会議事堂で「独島は韓国領土」 南阿蘇のトイレで「独島は韓国領土」    ↓ チェコ・プラハにある「ジョン・レノンの壁」  ↓ WBC開催のアメリカで「独島は韓国領土」   
東京都庁展望室に「独島は韓国の地」(daum.net)
asahi.jpg
※(クリックすると大きく表示されます↑)
博多港国際ターミナルでも「独島は韓国の地」 asahi.jpg
※(クリックすると大きく表示されます↑)


(4)ENJOY Koreaへ投下


  • 東京都庁でもでも「独島は韓国の地」

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=64956

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=295291

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1665969


  • 博多港国際ターミナルでも「独島は韓国の地」


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=295351

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2231923

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=64960


人気blogランキングへ (*゜д゜) 


VenomVenom 2006/05/22 14:32 可哀そうですね。理由“爐蕕話歸腓鯢塰,棒蟲鬚靴燭海箸法内心気付いている 理由彼らは北の同胞を見捨てており、統一されたら生活水準が低下するのを恐れている。 だから無理にでも愛国者を気取る必要があり、報復の恐れがない日本相手に独島パホーマンスを続けるのです。

鬼作鬼作 2006/05/22 16:57 民度が低いから仕方ありません。何処でも便所だと思い、落書きしたんでしょう。このヒトモドキどもは。

hitterhitter 2006/05/23 01:20 よく分からないんだけど
韓国人にこれを言ったところで彼らにしてみれば憎い日本人の前で謝るなんてことはありえないと思う

自分を憎んでいる話し合いの通じない相手に
相手のやった自分への不当な行為を言ったところで
日本人が不愉快になってそれでお終いなんじゃ

molmol 2006/05/23 04:48 朝鮮人に『文化』を与えてしまった日本人の罪は大きい…

シネシネ団シネシネ団 2006/06/16 09:47 文化を与えられてコレですから
命を与えてしまったのが間違い。

hirhir 2006/11/15 16:01 hitterさんのおっしゃる通り。狂っている彼らに何を言っても通じない、怒りのやり場がないね。まー、世界にその醜態をもっとさらしてもらって世界で非難されればなと。それまでじっと日本人はじっと我慢かのー。

 | 

-【本日のワロス曲線】


<`Д´#>ワロス曲線とは?→「ワロス曲線」おさらいスレ