Ver2.0


(1)[韓国]対北朝鮮安保理決議交渉の要約(ENJOY Korea)






おいジュン、北朝鮮がミサイルを打ちそうだぞ。
ああ、さっき聞いた。
どうする?
前に行った通りだよ。打てば安保理決議に持ち込む。どうだろう?こんな文面で。
パーフェクトだ。アメリカは支持するよ。中国とロシアの出方が鍵だな。






ウェーッハハハ!打ったニダ。打ってやったニダ
本当に打ちやがったな
……
困ったことをしてくれたもんだ
さて、今回の件だが……
ウ、ウリは……!
あん?
人工衛星だと思うニダ。
……
……
……
……
なあジュン、今回の件、韓国と何か話したかい?
いや、何も。そっちは?
いや、君が話をするだろうと思って。
ジョージ、あれと話しておくべきだったと本当に思うかい?
……







で、今回の件だが、我が国としては制裁を含む安保理決議を提起する。
一方的だ!議長声明で十分だろう。
私も制裁には反対だ。
我が国は日本に賛成だ。北朝鮮は対価を払うべきだ。
六カ国協議を再開すれば良いのだろう?ならば私が話をつけてくる。
それで済む問題ではない。
まあ待て。中国の交渉が終わってから議論を再開しても遅くは無いだろう。
ウ、ウリも…!
ん?
北朝鮮と話し合うニダ。
とりあえず中国の報告を待とうではないか。







やはり北朝鮮は難しい。
では、やはり制裁決議で。
制裁は過剰反応だ!
私も日本案は受け入れられない。
先制攻撃論は韓半島に対する侵略ニダ!そもそも安保理決議も日本の軍国主義、侵略主義の表れであって……
我々としては、非難決議が妥当だと考える。この案でどうか?
これでは弱すぎる!
アメリカも制裁が妥当だと考えている。
まあ待て。我々には話し合うことが沢山ある。いつまでも時間をかけても仕方が無い。
ジャックとも話したんだが、お互いの間を取ってこのあたりでどうだろうか?
この案なら支持できる。
悪くないね。
よろしい、それを踏まえて話し合おう。







??北朝鮮決議案、全会一致で採択??








これは我が国を孤立させようとする陰謀ニダ!ウリはこんな決議受け入れないニダ!
はっはっは、世界新記録だね。
まあ、いつものことさ。
全く何でこんな奴の面倒を……
ウ、ウリは……!
まだいたのか。今度は何だ?
安保理決議を心から支持するニダ。そもそも北朝鮮を何とかしないといけないと常々主張していたのはウリであって……
さて、次はサミットだったな。
ああ、部外者にはお引取り願おう。ジュン、この決議をサミット声明に入れればいいのだな。
よろしく頼む。

( ´∀`)「あははは,上手いw」


(2)[韓国]「日本とは対決しなければならない」−盧武鉉大統領の波紋を呼ぶ発言 (朝鮮日報 )


盧武鉉ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部 
および国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った 
発言が波紋を呼んでいる。 

一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。 
米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければ 
ならない」と語ったという。 



( ´∀`)「さすがノムタン。一国の大統領がこんな発言をするとは....馬鹿まるだししかし,事大主義と反日(小中華)がよく現れていますねw」



人気blogランキングへ (*゜д゜)