次回予告

GW、いわゆる黄金週間が過ぎ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ちゃんと元の生活リズムに戻っていますか? 今年は、なんかうまいこといって、人によっては12連休をとったとか。月に12日も連続で休む人は社会人としてどうかと思いますが、まぁ権利なんでね。 まぁ僕は暦通り、5月2日から6日まで5連休をいただいたわけですけども、そこでなにをしたのか。 このブログで記事としてアップしているわけですから、裁判がらみですよ。そんでタグ僕の彼女を紹介しますなので……、そうです 裁判所を巡る旅に行ってきました〜!! とりあえず詳しくは「続きを読む」から。 続きを読む

次回予告

GW、いわゆる黄金週間が過ぎ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ちゃんと元の生活リズムに戻っていますか?
今年は、なんかうまいこといって、人によっては12連休をとったとか。月に12日も連続で休む人は社会人としてどうかと思いますが、まぁ権利なんでね。
まぁ僕は暦通り、5月2日から6日まで5連休をいただいたわけですけども、そこでなにをしたのか。
このブログで記事としてアップしているわけですから、裁判がらみですよ。そんでタグ僕の彼女を紹介しますなので……、そうです




裁判所を巡る旅に行ってきました〜!!


とりあえず詳しくは「続きを読む」から。

続きを読む