1件目 静岡県

なんとか来年中に全国253軒の地方裁判所へ到達しようとしているこのブログ。5ヶ年計画など立てて、毎年年末にその年の進捗なんかを確認して裁判所への道のりなんかを思い出したりするけど、それだけじゃもったいない気がしてきました。 都道府県の思い出も文書で残していきたい!! ということで新しいコーナーを立ち上げました。 『国内ラボ』 ごめん、やっぱ俺恋愛ラボ大好きなんだ。詳しくは2013年度版アニメ総括の記事を参照(該当ページへ) ちょっと今回の企画はこれをモジることにするわ。
恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [DVD]

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: DVD
まぁ裁判所紹介のこと僕の彼女を紹介しますとか言ってるし、痛さでは変わらないでしょ。 ここでは、あくまで裁判所が目的だけど、それなりに国内を満喫している僕ならではの都道府県の思い出などを語っていければなと思っています。紹介するのは、その都道府県内の地方裁判所を全部紹介し終えた順番でいきます。 という訳で1回目は 「たくさんの“初めて”を捧げた静岡県 >> 静岡地方裁判所(09年5月22日更新)改装後再訪問(14年2月2日更新) 静岡地方裁判所下田支部(09年5月21日更新) 静岡地方裁判所沼津支部(09年5月21日更新) 静岡地方裁判所富士支部(09年5月22日更新) 静岡地方裁判所掛川支部(09年5月24日更新) 静岡地方裁判所浜松支部(09年5月24日更新) << 詳しくは「続きを読む」からどうぞ。 全国の裁判所データベースを作成中。ご覧になっていただける方は「僕の彼女たちを紹介します」該当ページへ)からどうぞ。 続きを読む

1件目 静岡県

なんとか来年中に全国253軒の地方裁判所へ到達しようとしているこのブログ。5ヶ年計画など立てて、毎年年末にその年の進捗なんかを確認して裁判所への道のりなんかを思い出したりするけど、それだけじゃもったいない気がしてきました。


都道府県の思い出も文書で残していきたい!!
ということで新しいコーナーを立ち上げました。




『国内ラボ』
ごめん、やっぱ俺恋愛ラボ大好きなんだ。詳しくは2013年度版アニメ総括の記事を参照(該当ページへ)
ちょっと今回の企画はこれをモジることにするわ。

まぁ裁判所紹介のこと僕の彼女を紹介しますとか言ってるし、痛さでは変わらないでしょ。


ここでは、あくまで裁判所が目的だけど、それなりに国内を満喫している僕ならではの都道府県の思い出などを語っていければなと思っています。紹介するのは、その都道府県内の地方裁判所を全部紹介し終えた順番でいきます。
という訳で1回目は


「たくさんの“初めて”を捧げた静岡県」

静岡地方裁判所(09年5月22日更新)改装後再訪問(14年2月2日更新)
静岡地方裁判所下田支部(09年5月21日更新)
静岡地方裁判所沼津支部(09年5月21日更新)
静岡地方裁判所富士支部(09年5月22日更新)
静岡地方裁判所掛川支部(09年5月24日更新)
静岡地方裁判所浜松支部(09年5月24日更新)


詳しくは「続きを読む」からどうぞ。
全国の裁判所データベースを作成中。ご覧になっていただける方は「僕の彼女たちを紹介します」該当ページへ)からどうぞ。

続きを読む