番外編8件目 豊後高田家裁 〜宇佐のその日暮らし〜

僕の彼女を紹介します 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、豊後高田家裁大分家庭裁判所豊後高田出張所。 というわけで、僕の彼女を紹介します
僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: DVD
改め、 豊後高田家裁を紹介します。 裁判所のHPによると、豊後高田家裁へは「JR日豊本線宇佐駅より大分交通バスセンター(豊後高田バス停)までバスで10分、北東徒歩15分」とのこと。 というわけで、JR日豊本線「宇佐」駅からスタート。 全国の裁判所データベースを作成中。ご覧になっていただける方は「僕の彼女たちを紹介します」該当ページへ)からどうぞ。 続きを読む