238件目 登米地裁 〜とよま迷路帖〜

僕の彼女を紹介します 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、登米地裁仙台地方裁判所登米支部。 というわけで、僕の彼女を紹介します
僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: DVD
改め、 登米地裁を紹介します。 裁判所のHPによると、登米地裁へは >> (1)JR仙台駅前西口バスプール31-2番乗り場(さくら野仙台店前)から東日本急行バス「とよま総合支所」行きに乗車約1時間30分、「とよま明治村」停留所にて下車、徒歩約5分 (2)JR気仙沼線柳津駅から宮交登米バス「ミヤコーバス佐沼営業所」行きに乗車約11分、「三日町」バス停留所にて下車、徒歩約5分 (3)JR新幹線くりこま高原駅からタクシーで約40分 << とのこと。 というわけで、各線「仙台」駅か JR気仙沼線「柳津」駅からスタート。 全国の裁判所データベースを作成中。ご覧になっていただける方は「僕の彼女たちを紹介します」該当ページへ)からどうぞ。 続きを読む