番外編21件目 深川家裁 〜俺の裁判所がこんなに可愛いはずがない〜

僕の彼女を紹介します 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、深川家裁旭川家庭裁判所深川出張所。 というわけで、僕の彼女を紹介します
僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: DVD
改め、 深川家裁を紹介します。 裁判所のHPによると、深川家裁へは「JR深川駅下車徒歩約15分、北空知バス「4条1番」バス停留所下車徒歩約4分」とのこと。 というわけで、JR各線「深川」駅からスタート。 全国の裁判所データベースを作成中。ご覧になっていただける方は「僕の彼女たちを紹介します」該当ページへ)からどうぞ。 続きを読む