若さ故

11日23:00→バイト。通常二人だがプラス新人さんが加わり三人で。
      今まで十何人もの人に仕事を教えてきたが、いまだに上手く教えられない。
      珍客による爆弾発言もあり、なんか脳みそがグルグルしだす。


12日7:00→バイト終了。Bennie Kを聴きつつ帰宅。シャワーを浴び朝食。
     おぎやはぎのDVDを見つつ時が過ぎるのをひたすら待つ。


11:15→登校。本日の授業は、社会心理学、韓国語1、韓国語3。
    しかし韓国語1の途中で睡魔に襲われ帰宅。


15:30→と、みせかけてカフェへ。サラダ(下写真)とジンジャーエールを喰らう。
    う、旨い…。どっちも旨い…。ソファでまったり。タバコをぷっかり。


17:30→帰路に着く。途中、本場顔負けのスコールが降る。
    しかし止んだ後、かなりキレイな虹が。レインボーマジックに酔いしれる。


19:00→バンド練習。オリジナルを初めて合わせる。テンション急上昇。
    30時間以上起きていることを忘れる。



…んで今。この間にエスカップを2本空けました。エスカップ様様。
明日はバイト以外何もない。ゆっくりぐっすりしよう。



<本日のベストBGM>
asian kung-fu generation : 未来の破片
 バンド練習に向かう車(ベース担当の奴の車)の中で延々流れてた。帰りも。