麺の達人(実写版)


あぁ〜、旨かった!ラーメン。今日の昼に食べにいきました。
そのラーメン屋ってのがうちのバンドのギターの奴がやってるラーメン屋なんです。


凄くないですか!?ラーメン作ってるんですよ!?一人で。しかも俺の一個下。
もともと俺が大学の1年のときにたまたま行って、「旨いな〜。」とか思って家から割と近いってのもあってちょくちょく行ってたら、気付けばうちのギターやってくれることになってました(笑)生きてると何があるか分からんね。


でもそのラーメン屋が移転することになってしまいまして。で、もう頻繁には行けなくなるな〜ということで行ってきました。



…まぁ移転しても頻繁に行くと思うんですが。好きだし。
オススメはゴマラーメンです。名古屋市守山区に移転するらしいです。




ってかこのブログ自堕落とメシの話しかないことに気付きました(笑)



<本日のベストBGM>
BEAT CRUSADERS:JAPANESE GIRL
ビークルの曲を聴くと夏を思い出します。今年の夏も楽しく出来るといいなぁ。