先週の月曜以来ですか…。

いやぁ、こんなに更新しなかったのは初めてだ。もうこのまま書かずにやめてしまおうかと思ったとか思ってないとか。思ってないです。単純に発表終わってからパソコンに向かうのが嫌になってただけっす。「もう当分パソコンは嫌や!」と。



ざっとこの一週間の流れ。
火曜。ゼミ発表。この日のために何日か平均的に寝ながら頑張ったような。でも結果的にグズグズだったような。もう一週間も前の話なような。



水曜。覚えとりゃせん。多分バイトくらい。あとCDを借りてきたか。MCUハスキンとスネオ。そんくらい。



木曜。一応学校には行ったんよ。でも授業には出んかったんよ。図書館でウトウトしてたんよ。そのあとバイト。怠けてる。韓国語多分もうダメだ。



金曜。この日は超久しぶりにスポーツで大量の発汗を促した。NOVAとバスケ。バスケかなり苦手だったからゴールにボールが入んないの。可笑しいくらいに。切ないくらいに。愛おしいくらいに。でも楽しかった。体動かすのってやっぱ健康にいいんだよね。筋肉痛にならんかったのが不思議なくらい動いた。



土曜と日曜。ゼミ合宿。楽しかった。蓼科。着いて早々パターゴルフ。んで発表やら飯やら酒飲みながらディスカッションやら花火やらトランプ(うすのろまぬけ)やら。日曜も牧場とあと瀬戸に住んでるにも関わらず人生で初めて陶芸してきました。かなり集中した。いい思い出になりました。写真撮り損ねた場面が多々あったのが不覚。



んで今日はほとんど寝てた。バイトもあるしね〜。嫌だね〜。



<今日のベストBGM>
MCU feat.Ryoji:いいわけ
いいっすよ、この曲。聴いてみなされ。ほれ。