Hatena::ブログ(Diary)

昨日は必然、今日は偶然。

2007-03-11 だんだんでぃでぃどんどん。

[] 雨降り日曜日。

今日は朝から雨が降っていたらしいが、大変眠くて、そして昨晩大変夜更かししたから、昼過ぎまで寝てた。

出稼ぎ行こうと思って電話したら誰も出なくて、ま、いっか、と思い、家で音楽聴きながらぬくぬくしていた。

今週やらなきゃいけないことがわけわかんないくらいあって大変だから現実逃避をしようと思い夜になって映画を見に新文芸坐へ。ソクーロフ『太陽』を見た。

感想は今日か明日かいつか書く。

朝から起きないとな、明日は。

旅行中に読む本いろいろ買った。ブックオフで。春日武彦(久しぶり!!)の『ロマンティックな狂気は存在するか』、J・グリックの『カオス』、伊坂幸太郎の『アヒルと鴨のコインロッカー』をゲット。やっぱお金は本に使うにかぎるなあ、とか呟きながらの購入。昨日から「退屈だー」という鬱々とした気分でいっぱいだったのでなるべく面白くてテンションあがりそうなやつを購入。

もう、お金は本と映画と音楽と写真となんかわからないけどそういうのに使う!ということを心に決めました。

ほんと、どうしたもんかな我が人生。生き難いものであるよ。

突っ走りたいな、後ろも見ずに。とにかく、今週はやることがたくさんある。

ミント・ロワイヤルでもどうぞ。この曲すごく好き。原曲も好き。

Mint Royale - Singin' In The Rain

D

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証