さくらんぼ

うーむ。
最近大塚愛の「さくらんぼ」が耳に残ってしょーがない。
「いぇい!」ってなぁ。。。


初めて「桃ノ花ビラ」を聞いたときはaikoのパクリかよぉ、なんて
思ったけど「さくらんぼ」は昔で言うフェアチャイルドとかゴーバンズなんかを
彷彿させる耳残ソングですね。


そしてあまりに気になっていろいろネットで調べていたらこんなものが。


↓一番下
http://www.usen440.com/fresh/weekly_bak/01_12.html


二人組だったの!!しかも「さくらんぼ」って結構昔の歌なんだなぁ。
「いぇい!」もその頃からかぁ。


人間誰しも下積みがあるんですね。
逆に好感を持ちました。


しかし相方の西田真美さんはどこへ。。。
人生の厳しさも同時に知ってしまいました。。。