ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ディベートNPO法人BURNING MINDなオススメ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-09-12 ディベート・ダイエット パート5

[]

 ビリーズブートキャンプの効果は絶大だ。

 

 しかし、長続きする人が少ないことを周りの人の感想からよく聞く。

 たしかに、ビリーは、ハードトレーニング。

 だからこそ、ここにディベートダイエットの真髄が隠れている。



 両方の対極を見つめなさい、ということを。



 何も運動をしていない毎日と比較すれば、恐ろしいほどビリーの世界は異次元だ。

 ならば、ハードトレーニングの反対は何か?

 それは、ソフトトレーニング。

 もっと言い換えれば楽しくトレーニングできるもの。



 そこで、今日のお薦めはこれ↓

 

 ターボジャムを容易にソフトというつもりはない。

 ビリーと比較すると、ソフトトレーニングと括ることができるということ。

 ならば、そのハードなビリーとソフトなターボジャムの組み合わせは、

 あなたのカラダ革命に大いなる契機を与えるのではないか?

 

人はなぜ太るのか―肥満を科学する (岩波新書)

人はなぜ太るのか―肥満を科学する (岩波新書)

 今後、その仮説に基づいてお話していく。

 続きは、またの機会ということで・・・。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証