お勉強代

私、置き引きに遭ったんや・・・超ショック(;_;)
百貨店で売ってた服の売れ残りやサイズ半端を売る店が有って、
そこでどこかのブランドのトレーナーを買ってんな。
パッと見て可愛いなと目に付いて、1500円だったしな。
自転車の前カゴに入れたまま、すぐ近所のスーパーに寄ってん。
一応、実家の母手作りの前カゴカバーで覆ってな。
スーパーから出てきたら無い!さっき買ったトレーナーが!
盗られたわ・・・その下においてた会社の制服は無事だった。
あの時間、スーパーにはオバンしかおらんかった。
スーパーの自転車置き場だから、買い物客に違いない。
オバンって手癖悪い人が実は多い。万引きとかな。
1500円を損した事より、盗る人がいる事にショックやわ。
思えばあの場所は、娘用のひざ掛けも盗まれた事がある。数年前。
松屋町空堀通りには、手癖悪い人がいますで!!
洗濯前の会社の制服だって、持って行かれてたら面倒くさい事になる。
これからは全部、店内に持って入らなアカンわ。
お勉強代と言うけれど、盗る人が悪いやろ。犯罪やもの。
あのトレーナー、一度くらい着たかったな・・・(;_;)