謎はすべて解けた

朝の出勤時、空堀商店街を通っていたら、
向かいから子供の幼稚園送りをしている父親がチャリでやってきた。
その父親、智弁和歌山のユニフォームを着てるねん。高校野球の。
OBなのかファンなのか知らんけど、けったいな人だなと思った。
で、夜ですわ。先週日曜日放送のアメトークの録画を見ていたら、
今朝の智弁和歌山がひな壇に座ってるやんか!
風呂場にいた夫を呼び、この人を今朝見たんやと。
智弁和歌山のユニフォームを着て子供を幼稚園に送ってて、
変な人やなと思ったけど、確かにこの人だった!間違いない!と。
そしたら松竹芸能の芸人で、かみじょうたけしという人やねんて。
しかも見ていたアメトークが”高校野球芸人”やってん。
そーかー、そういう事なんか。