いろいろ買っちゃいました。

くるねこ

くるねこ 5

くるねこ 5

発売日に買ったんですけど、やっぱり胡ぼんちゃんとうちの健ちゃんがそっくりだなぁ。
今、健ちゃんと一緒に寝てるんですけど、いっつもベッドのど真ん中を健ちゃんにとられてるんだけど、寒い冬には必需品だと思います。

猫好きにはたまんない1冊です。



ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

これも買った、まだ読んでないけど、でも気になるらしい。
映画館で錦戸さんみたいけどちょんまげかーーーでもパティシエというのは楽しみです。
おおくららの大奥はもともと原作読んでるんですけど、これをジャニーズするっということでまあ無理だろうなぁ期待せずで、おおくららの役はどうもこうもピンとこないので読みなおしでもするか。

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

これも買った。

でちなみに今読書中なのがこれ、怖がりなくせにこんなの読んでます。
でもこのシリーズは面白いよ。

心霊探偵八雲4 守るべき想い (角川文庫)

心霊探偵八雲4 守るべき想い (角川文庫)

関ジャニ∞のカウントダウンのDVDも一応予約しときました。
お金もないのにポチっと予約が止まらないなぁ。


昨日のジャニ勉がBOYSでレポしたいところなんですけど、下記理由にてやはり体力の限界で昼寝したいと思います。
復帰できたら頑張ります

労働基準法に違法してるから45分休憩しろと言われて最近強制に休憩してるんですが、今日、店長に「1時間に休憩あげるから、14時まで働くか?」ってそんな提案って、ただのお昼の人手不足解消要因の気がするが。
「だったら今までと給料同じかアップだぞ」 そんな甘い言葉に、目がキラリ。
っていうかお店に9時間も居てるなんてありえないよ><

でも給料減るのはピンチだし、その相談に乗ってしまう自分がもっと嫌><
明日から14時まで働いてます。*1

*1:っていうか明日からかよ。