少年画楽

2006-09-24 移転します。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 16:42
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/B61fNkV/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 01:37
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/hWgWUeX/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 03:31
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/y5misNs/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/17 08:03
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/8dJh1SK/

2006-07-10 留学の出発まで1ヶ月切ったのに……

bpf2006-07-10

留学の出発が8月9日(水)だと判明しました!

それなのにTS系の裏ブログ作ってる自分って…

裏は探さなくても、すぐ見つかると思います。

2006-06-26 自作TS小説【バット(仮)】

「昂冶(こうじ)起きてよ」

「おはよう文(ふみ)、お前髪切った方がいいんじゃないか?」

「一晩でこんなに伸びる訳ないだろ!?」

 文の髪は方まで掛かっている。

「お前プニプニしてんな。いつも言ってるだろ晩飯(ばんめし)の後の間食は……」

 バチーン!!

 昂冶は文に頬(ほお)を平手で叩かれた。

「太ったんじゃなぁい! 俺は女になったんだぁ〜」

「そんな小さな小さな胸の女がいるか?」

 ほんの少し、わずかに文の胸は膨らんでいるが、太った男もそんな風になる。

「言わせておけば……」

 文は金属バットを振り上げる。

「待て! そんなんで人殴ったら」

「問答無用(もんど〜むよ〜)」

 カーン

「昂冶の莫迦(ばか)」

 カーン カーン カーーーーーン!!!

 痛恨の一打で、俺は意識を亡くした。



★ ★ ★



 その日の昼過ぎに、昂冶(こうじ)は意識を取り戻した。

 空腹を満たすために台所へ向かうと文(ふみ)がテレビを見ていた。

 昂冶に気がつくと、文は「今作るね」と言って鍋に火をかける。

「あの後、大変だったんだからね」

「そりゃあ、実の兄をバットで殴って意識不明(いしきふめい)にしたら……」

「違うよ。俺……ボクが女……女の子になったこと。昂冶……お兄ちゃんの事なんて誰も」

 文の話し方はギコチナイ。いつもの男勝りな口調はどうした?

 それにしても、俺はあのままずっと放置されていたのか。薄情(はくじょう)な親め。

「もぉ、機嫌(きげん)悪くしないの。はい、ご飯」

 昨夜(ゆうべ)のカレーの残りが差し出される。

「ボクは事故で入院したことにして、今のボクは遠い親戚を預かったことにするみたい」

「ふ〜ん」

 文の話よりも普段、家にいない時間帯のテレビ番組の方が気になる。

 みのさんが電話で姑(しゅうと)と上手くいかない嫁の相談を受けている。

「やっぱ、学校とか転校しないといけないのかな?」

 姑がその番組を見ていたようで、電話の向こうから姑の声が聞こえてくる。

「いきなり女の子として生活しないといけないなんて……」

 嫁と姑の喧嘩が始まる。前代未聞のことらしく『暫くお待ちください』のテロップが流れる。

「お兄ちゃん!?」

 ブッチ、テレビの電源が文に切られる。

「人の話、聞いてる?」

 文の手には金属バットが握られている。

「お前、いつの間にバットなんか取りに行ったんだ?」

「それはお兄ちゃんが人の話を聞かないから。あれ? そういえば取りに行った覚えが無い」

「そもそも、この家にバットなんて無かっただろ?」

 フッ フフフ、突如高笑いが聞こえてきた。



★ ★ ★

 ここから先はどうするかによってファンタジーにもギャグにもラブコメにも。

どんな話にもできるんですけど、真面目にプロット組んでないからどうなるか私にもわかりません。

 とりあえず今後はキャラ増やして、キャラでストーリー作ってこうと思うので

登場させて欲しいキャラがあればコメントください。

2006-06-21 保管庫更新

bpf2006-06-21

美術部が文化祭で販売するポストカードのために描きました。

大きい絵は→no title(おまけあり)

2006-06-19

bpf2006-06-19

英語の勉強と称してアニメ映画18:44

GHOST IN THE SHELL』を音声英語+字幕英語で見ました。

草薙素子の話し方が英語のリスニングみたいな感じでした。