最近気になった女性:原史奈

bqsfgame2012-07-22

最近でもありませんが、ずっとサラリーマンneoのレギュラーさん。
最初に見かけたのは、OV作品ウルトラセブン最終章の第5作の女子高校生役。当時は本当に女子高校生で、まだ垢抜けない印象もありました。
それからグラビアを中心に活躍、どんどん綺麗になりました。
目がパッチリして目力がある顔立ちになったこともあってか、ホラー的なストーリーで怖い美女を演じることも印象的になりました。「モップガール」でのゲスト出演が特に印象に残っています。
「2つのスピカ」では母親役をやっていて、そうか高校生だった彼女もとうとう母親役かと感慨深かったものです。気が付けば今年31才になりました。