Hatena::ブログ(Diary)

楽園のこちら側(β) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-03-31

[]高橋洋一がパクられてた件 09:02 高橋洋一がパクられてた件を含むブックマーク 高橋洋一がパクられてた件のブックマークコメント

高橋洋一東洋大教授

 警視庁練馬署は30日、温泉施設のロッカーから財布や腕時計を盗んだとして、元財務官僚東洋大教授の高橋洋一容疑者(53)を窃盗容疑で書類送検した。

 同署幹部によると、高橋容疑者は24日午後8時ごろ、東京都練馬区の温泉施設「豊島園庭の湯」の脱衣所で、区内に住む男性会社員(67)が使っていたロッカーから、現金約5万円が入った財布や、数十万円相当のブルガリの高級腕時計を盗んだ疑い。ロッカーは無施錠だったという。

 男性の通報で駆けつけた同署員が調べたところ、防犯カメラに高橋容疑者に似た男が写っていたため、浴場から出てきた高橋容疑者に事情を聞くと、盗んだことを認めたという。調べに対し、高橋容疑者は「いい時計だったので、どんな人が持っているのか興味があり、盗んでしまった」と供述しているという。

 逮捕しなかった理由について同署は「証拠隠滅の恐れがないと判断したため」としている。

 高橋容疑者小泉政権竹中平蔵・元総務相のブレーンとして郵政民営化などを推進。安倍政権では内閣官房参事官として公務員制度改革の青写真を描いたが、2008年3月に退官。「さらば財務省官僚すべてを敵にした男の告白」などの著書がある。東洋大は「教育に携わる者として許し難いことであり、厳正に処分を行いたい」としている。

(2009年3月30日22時28分 読売新聞

小泉政権ブレーン・高橋洋一教授を窃盗容疑で書類送検(YOMIURI ONLINE)

この人の著書はモリモリ読んでいた。高橋洋一氏が首相になるっていうなら例え公明党だろうと一票入れる気でいたのだけど、知らないうちにパクられてた。いい時計でもどんな人が持ってるのか気になっても盗んで手に入れたらダメだ。

霞ヶ関埋蔵金を見つけるだけではなく、温泉施設で金品まで・・・。

ただただ非常に残念。

でもこの人が書く本の面白さは変わらないと思うから次回の著作には変わらぬ期待を持っています。な、なんだこの感じ・・・!!

あやかあやか 2009/04/01 05:49 国民をまんまとだまして国民の財産をそっくり横領した売国奴小泉竹中宮内らは最悪だ。これら強盗殺人鬼の家来国賊高橋洋一も強盗だったということがわかった。理科系の研究を捨てて、ひたすら権力に走った強欲なブタ高橋の末路は破滅だ!天罰を思い知れ!

mikuramikura 2009/04/01 15:27 ムハハのたかじん最終回スペシャル「日本経済を救え」高橋の財務省での仕打ちを暴露
http://www.youtube.com/watch?v=48e06JMJmDU&feature=related
この番組は3月20日に生で収録&放送していることは確定。冒頭に八代英太がWBCで韓国に
6-2で勝ったと発言している。

高橋「たぶんねぇ、わたしの出身は財務省でしょ?私が一番恐いのが今度確定申告」
たかじん「あぁ、なんで」
高橋「だって、これからかならず、次きますから、わたし、経費率ゼロで申告してるもん」
一同「あぁ、かえってね」
高橋「ぜ、全部、たぶん余計に払ってて後で計算間違ってるから余分だって言われるくらいやってる、そのくらいじゃないと危ない。」

ここまで言う人が4日後の24日に銭湯で夫婦連れの時に窃盗なんかするだろうか?
官僚の罠に嵌められた疑いが拭いきれない。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 16:43
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/HVcVdIV/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 01:39
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/pmmYtLW/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 03:32
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/PZkwIDK/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/18 15:58
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/lW8PcJR/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/brah/20090331

2009-03-30

[]文字列から改行を削除する&設定した文字数だけ出力 13:36 文字列から改行を削除する&設定した文字数だけ出力を含むブックマーク 文字列から改行を削除する&設定した文字数だけ出力のブックマークコメント

	public static String deleteChangeLineAnd15CharDisplayed (String memo) {
		
		String s = memo;
		StringBuffer sb = new StringBuffer();
		char[] c = s.toCharArray();
		
		// 空の場合は空の文字列を返す
		if (s == null || s.length() == 0 || s == "") {
			return "";
		}
		
		// 1行目に15文字以下の文字列が入力された場合
		// 15文字以内に改行が入力された場合には改行までを返す
		if (c.length < 15) {
			for (int i = 0; i < c.length; i++){
				if (c[i] == '\n') break;
				sb.append(c[i]);
			}
			return sb.substring(0, sb.length());
		}
		// 15文字を超えた部分に改行があった場合
		else if (c.length >= 15) {
			for (int i = 0; i < c.length; i++) {
				if (c[i] == '\n') break;
				sb.append(c[i]);
			}
			if (sb.length() < 15) {
				return sb.substring(0, sb.length());
			}
			return sb.substring(0, 15);
		}
		// 1行目が15文字以下且つ改行が無い場合
		return s;
	}

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/brah/20090330

2009-02-27 mixiのアカウント数がすごいので

[] 10:36 を含むブックマーク のブックマークコメント

そろそろ魔忌魅苦死威なんて暴走族が出てきてもおかしくないと思う。

ボス 「おめえも俺らと魔忌魅苦するか死ぬか選べや」

てき 「お前らと魔忌魅苦になるくらいなら・・・ぐあぁぁあっっ!」

ボス 「よく聞こえねーなぁ。唖死唖斗ごとおめえの命も消すぞゴルァ!」

てき 「てめえ、俺の鬼璃蛮のクセに唖死唖斗消すだと・・? お前が魔忌魅苦死威の者とは知らずに

アカウント取得から2年! 20番目の足跡ありがとうございます!』

なんて恥ずかしい滅誠慈を送った俺をコケにする気か!」


出てくるわけないんだけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/brah/20090227

2009-01-22 タモリ倶楽部がスペシャルやるって!

[] 09:49 を含むブックマーク のブックマークコメント

うおー! 時間が時間だけに最近はほとんど見ていなかったが、タモリ倶楽部がスペシャルをやるだとー! 楽しみだぜー!

「懐かしのVTR 蔵出し傑作集SP」

テレ朝で1月30日(金) 23:15~

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/brah/20090122

2009-01-15

[]コマンドプロンプトdir -sで取得したデータを整形したい 10:57 コマンドプロンプトのdir -sで取得したデータを整形したいを含むブックマーク コマンドプロンプトのdir -sで取得したデータを整形したいのブックマークコメント

dir -sで取得したデータを

C:\movie\adult\oppai

とかにしてディレクトリ別に何処に何が入っているのか一目瞭然の形に整形するにはどうしたらいいのだろう。

がんばる

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/brah/20090115