人気ブロガーになりたい!!

どうも。HRM担当理事の中川です。
私の個性って何だろう・・・?
考えてもわからなかったので、
今日は個性豊かな常務会メンバーを紹介したいと思います!


PM
ゆかしさん:
一人称自分がこれほどに似合う人はかなり珍しい。
ゆかしさんを見ると自然と「じぶん〜」と発してしまうメンバーもいることから、周りへの影響もかなり大きいことが伺える。
じぶん〜じぶん〜。

ぶっち:
いつもせわしない。
そしてよくいじられている。
本人に気がなくても、周囲を笑顔にする。
持って生まれた才であることは間違いない。


経戦
むーさん:
タートルネックを着ると服を鼻まで伸ばす、室内でもニット帽をかぶるなどかなり寒がりな模様。
音楽が流れていると一緒に鼻歌でセッションしようとするミュージシャンな一面も。
事業部会で眠そうにしているというタレコミがあった。
良質な睡眠をとってください。


IM
りかこちゃん:
いつもクールな感じを漂わせている。
事務所で某先輩とカラオケ大会をしていると彼女がやってきたので歌のリクエストをしたところ、「日本の曲知らないので」と言われた。
なにそれかっこいい!!!


りな:
ぶちこと並んでせかせかしているイメージ。
見ていてほほえましくなる。
小動物的可愛さ。
頑張れ〜。


FM
うみくん
じゃけ〜じゃけ〜
の人。
あと千鳥のノブに(しゃべり方が)似てると思っていた。
それ以外と言えば、
コピー機の前で人知れずバッティングの練習?をしているところだろうか。
なぜ人は野球のものまね的なのをしようとするのか。

あかねちゃん:
平和。って感じです。
朝刊の4コマ漫画に出演してそうなゆるキャラ感がある。
大体理事とニコイチ。
睡魔に襲われた際の顔は必見。
良質な睡眠をとってください。


HRM
ともっか:
われらがHRM担当役員。
彼女もまたせわしくんだ。
勢いよく行動する様はまるでイノシシである。(褒めてます)
年功序列だとか上下関係だとかそういった狭い世界に生きていないため、先輩にももちろん猪突猛進だ。
その勢いでどんくさい理事を助けてほしい〜(笑)


学校連携
いわしさん:
とても甘そうなパッケージのイチゴオレとかカフェオレを飲んでいる姿をよく見かける。
加えて変な味のポテトチップスをよく食べている。
以前コンビニ行くときに気を使って「何かいりますか?」と聞いたら「俺の食べたことない味の買ってきて」と言われた。
知らん。


レク
れいちぇるさん:
BHの彩り担当。
彼は高確率で赤やオレンジ、ピンクといったトップス(まれにボトムス)を着用する。
フリスぺに花を添えているのは間違いない。(褒めてます)
もし「れいちぇるさんに会いに来たけど顔を知らない」という方がいたら、まずは落ち着いて赤かオレンジを探してほしい。
それはほぼ間違いなくれいちぇるさんだ。



職員さん

かずきさん:
BHのイケメン担当。
レモンを絞るだけでもイケメンといじられ、その行動のすべてにイケメン補正がかかるほどの公式イケメン。
私はBH初めての子にかずきさんを説明するとき、「イケメンな人がいたらその人!」と言っている。
私も積極的にイケメンいじりをしていこうと思う。



松本さん:
なんだかんだで一緒にマレーシアに2回行った。
職員スペースではよくイヤホンをして外界との接触を拒んでいるので、私は用事があるときは挙手をしてアピールしている。
視覚的アプローチをすることで、聞き返されたりする手間が省けるためだ。
ただ、挙手をするとなぜか勘違いして「よっ」と言われる。
チェックしてほしいだけです。
あと、夏にミーゴレン作ってくれる約束したのに忘れてますよね!?!?!?!?!?



くんちゃんさん:
常務会には出ていないが、せっかくなので書いておく。
BHのきのこ担当である。
彩り担当のれいちぇるさん、イケメン担当のかずきさん、きのこ担当のくんちゃんさん。
担当領域が明確な三大メンツだ。
きのこでいじると「おいっ」ってちょっと怒る。
でものってくれる。
初めての子に紹介するときはもちろん、「きのこを見つけたら、それがくんちゃんさん!」である。


以上です。

最後に私も自己紹介を!
HRM担当理事です。
人気ブロガーになりたいです。
それだけ。




(中川)