Laranjaさんのライブでバッテリー再充電

相変わらずどたばたしてますが、そんな中古いお知り合いであるLaranja Yoko(http://laranja.web.infoseek.co.jp/)さんのライブを観ることが出来ました。ブラジリアン、ジャズ、クロスオーバーなどを織り交ぜた、創造性溢れる楽曲で、演奏もクールな中に躍動感があり、とても楽しめました。PAがちょっとイマイチで、Vo.が客席に全然届かなかったのは残念だけど、その分は次回のお楽しみに取っておきましょう。2曲目は、途中で4拍子(8拍子)と6拍子が転換するもので、上原ひろみ好きの私としても聴き入ってしまいました。
それにしても、やっぱり音楽、それも生演奏は一番の活力源です。最近、ちょっとコリ気味だった神経線維をだいぶほぐしてもらい、かなりバッテリーを再充電できた気がします。気分転換もしたことだし、またお仕事頑張ろうっと!!