Hatena::ブログ(Diary)

宮城仙台 ロレックス・オメガ時計修理【ブランド・ジャック】 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

仙台/宮城でロレックス・オメガを中心に海外ブランドの時計修理を、熟練の時計技師が対応

定期的なメンテナンスで、愛用の腕時計を子供・孫の代まで


仙台創業15年。市内4店舗にて時計修理受付

ロレックス,オメガ,カルティエ,パネライ,フランクミュラー,ブライトリング,IWCなど自動巻き・手巻き時計の修理・オーバーホールはお任せ下さい。

弊社提携の修理工房で、動かなくなってしまった時計、キズだらけの時計も買った時のように蘇ります。

見積りの金額次第では買取で!という声にもご対応致します。


【Repair BRANDJACK】
【BRANDJACK 公式ウェブサイト】

このブログでは、修理実績の一部を参考例として載せております。

2016-03-11

カルティエ/Cartier/オートスカフ/自動巻き/仙台宮城で時計修理ならお任せ。

f:id:brandjack:20160311123958j:image

ブランド カルティエ/Cartier
商品名 オートスカ
素材 SS×ラバー
ムーブメント オートマ(自動巻)
修理内容 オーバーホール
部品交換 ゼンマイ、切換車、機止め板

修理金額(税込) 35,208円

ロレックスオメガを中心に海外ブランドの機械式腕時計を、熟練の技術者が修理対応致します。

自動巻き・手巻き時計の修理・オーバーホールはお任せ下さい。弊社提携の修理工房で、動かなくなってしまった時計も、キズだらけになってしまった時計も、買った時のように蘇ります。

機械式腕時計は、定期的にメンテナンスをすることによって何十年と動き続けます。店舗にて、修理見積りや相談にご対応をさせていただきます。

オーバーホールの必要性・・・もともと腕時計はメンテナンスするようにできています。

普段のご使用・経年により、時計内部のオイルの劣化などが理由で部品同士の摩擦が増え、時間の進み・遅れなど不具合が出始めます。このままの状態でご使用されることにより、他の部品にも影響が出てしまい結果交換部品が増え修理代が高くなるということがあります。<3〜4年に一度>の定期的なオーバーホールを、時計の寿命にも修理代を抑えるためにもおすすめ致しております。

保証期間はお渡し日より6ヶ月間となります。

※保証期間内であっても、お客様のお取り扱い上の事故・ゼンマイ切れ等が原因の場合は、有償対応となります。また、防水機能つきましては些細な衝撃でも性能が損なわれることがありますので保証対象外となります。

無料買取査定
査定は無料、歓迎致します!
メールフォームからの買取査定はコチラ
電話お問合わせ
ブランド・ジャック仙台駅東口店 
tel:022-257-3732
ブランド・ジャックについて
ブランド・ジャック公式HP時計修理について
時計修理・オーバーホール

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/brandjack/20160311/1457670081