Hatena::ブログ(Diary)

brandlvbag5の日記

2013-07-02

イェーガー LeCoultre ヴィンテージ深海シリーズ ダイビングを腕時計します

パターンのエンボスコピーブランド加工カーフスキン革ストラップがオリジナルのストラップ同じ段落で作られて。
  深い海シリーズ - 伝説的な時計
  ダイビングは、1950 年代、標準設定の規範を見て、影響と磁場など 100 メートル耐水性の問題から保護されて、一方向の回転ベゼルはありませんでした。この地域のすべての作業はまだ実装されていません。明白なコンセンサスですその時間スケールとその時のポインター要素ラジウムから暗闇の中で読んで、ただしはありません「"時計ダイブ」の概念に関する法律容易に作った蛍光塗料が必要です。

イェーガー LeCoultre ヴィンテージ深海シリーズ ダイビングを腕時計します。
  ダイバー ダイバーを徐々 に警告するための追加のセキュリティ対策が地表に帰還し始めた時計使用するアラームを提供します。
  仕様の欠如は、そこには多くの潜在的な危険ダイビング、抜群の信頼性で絶対に欠かせない 1 つの時間を意味します。ダイバーは酸素ボンベの表面への復帰のために十分な酸素があることを確認する必要があるとき適切な圧力。情報読むことができます、このようになる特に重要な Memovox 深海時計が明確なダイヤルと明確なレイアウト、ダイバーの厳しい要件に対応できる読みやすい。ただし、ローミング、相対的な知覚時の時間、素晴らしい水中世界にのでルクルトのダイバーの時計の初期探査時時計検討象徴的なアラーム機能の Memovox シリーズに搭載した Memovox 深海時計。ダイバー ダイバーを徐々 に警告するための追加のセキュリティ対策が地表に帰還し始めた時計使用するアラームを提供します。ユニークな機能と優れた信頼性のおかげで Memovox 深海時計大成功を収めて、その原型をすぐに販売しています。以来、わずか数コレクターこの伝説的な時計のスタイルの垣間見ることができます。
  ただし、イェーガー LeCoultre その作業、博物館の中、今日のクラシックな時計恋人の再生に対応する作業の長い歴史を持つ者を強調した愛好家を見に密封しないことを期待しました。 2008 年、イェーガー LeCoultre Memovox ポラリス 1968 年ヴィンテージ時計の年プロトタイプとして開始しました。[の 2011 年に最初の Memovox 深海アラーム機能 (1959) ビンテージ出現に時計は時計の起源をトレースします。
  このプロセス クラシックな時計の優れた解釈とシンプルさの美動作し、現代のテクノロジーの統合運動の優れた技術的なパフォーマンスにお互いを補完します。この時計は時計愛好家によって求められた昨年のリストから高級な時計の人間のエルメスコピーバッグ冒険の新しい章を作成しています。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証