年末

昨日大通り公園のミュンヘンクリスマス市をちょっとだけ見て来ました。

相変わらずキラキラして綺麗でしたがやはり寒さで長い時間はいられません…
あの光景を見るとそろそろ忙しくなるなと心の中で密かに覚悟をします…(笑)
カメリーノも落ち着いたのはほんの一瞬で、今日から忘年会ラッシュです…

なかなか予定通りに仕込みが捗らないのですが、今年こそは飲み放題のプランのお客様にも料理を完食して頂けるように、楽しい会話に夢中でもつい手が出てしまうような料理を作ろうと燃えています(笑)

忘年会の後はクリスマスも控えていますが、心に残る料理とサービスをチーム 一丸となってご提供出来るように努力して行きますので皆様宜しくお願い致します。