浮気とダイエットへのアンチテーゼ

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
道の駅まで
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
ところであなたは、かすみ果穂という女性をご存知ですか?私はこんな女性になりたいとずっと思っています。彼女を真似して
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。