モテ期と最新式の発表

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
生きることに喜びを覚えたけど、それでもこの出来事は何か物足りなかった自分にはきっと大きな起点になるはずだと直感した!
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも私に依存し続けることだろう。
まだ童貞だったあの時代の私のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
恋愛において大切なのは「恋の駆け引き」。恋は駆け引きなんかじゃないと言いますが、なんだかんだで駆け引きがあります。これが得意な今井さんみたいに
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、私はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・