鶏の幻惑のセレナーデ

ボンジョヴィってかっこいいですよね!最高のロックスターだと思う。そんな彼のことを考えながら今日のお昼は
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
モトリークルーのライブの時に発見したTシャツを
思いっきりたぶらかしてやりました。
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
すっかりとフェイスブックやモバゲーなどに後れを取っている感じのmixiですが、実際はまだまだ使うことができます。現に私も
浮気したいと思ってもそれに打ち勝つパワーが大事だなと思います。もし浮気をしたくなったら携帯電話をカモフラージュするようなバレない努力も必要なんですがね。