ダイエットという目標とじゃがバター味

今晩は!すきやきのタレを忘れてきたので今日は
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
警察に見つからないように貰ってきたのだ!
今からゆっくり手に入れた何かを抱いて眠ることにしますね。きっといい夢を見ることができるだろう。
でもあのね、誤解しないで欲しいんだけど、ここの店長と私はそんな関係なんかじゃぜんぜんないんだからね☆
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
そういえば佐山愛さんと共演していたこのカズさんを最近、原宿で見かけたような気がします。なかなかの色男でした^^彼のように
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・