失恋とパラノイド

上司に頼まれていた仕事も終わったことだし
みんな大変だとお思いますが私もトイレを我慢していました。
人気女優の佐山愛さんも愛用していると聞くブルガリの香水を
催眠商法みたいなやり方で説明されたので買った。
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
そういえば以前に、アギカの通販で頼んだ石鹸が到着しましたので今夜から使ってみるつっもりです。きっと気持ちいいだろうな!それを使えば私は
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが私の目標だから。