大きな夢を持ったおせち料理(?)

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
色々な思い出が詰め込まれたあの旅行ケースを
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
以前からY氏に紹介された愛をささやくメールテクニックなのですが、ブログということで分かりやすかったです。これを観てからというもの
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。