恋心とデリバリーピザ

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
?買いにいってきました〜!
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
そうそう、ここで読んだ記事は僕にとって大きな影響を与えてくれました。これで僕はあんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。