google本社に行ってきた


土曜日なので人がいないなー
でも,ビーチバレーしてたり
掃除の人がちらほらいるし,
会議室でラップトップ開いて仕事してる人もいた
なんか見学ツアーで回ってる人も何組かいる
どこに受付あるんだろうな〜
と,うろうろしてると,セグウェイに前輪をつけたような三輪車に乗ったおばさんに声をかけられた
三輪車にはsecurityって書いてある.
親切なgoogleのセキュリティの人が,場所を教えてくれるのかなと思ったけど,
お前らツアーの客じゃないでしょ?ツアーは予約制だし,予約はwebでするんだよ.
それから,ツアーの案内はボランティアだからいつ開催されるか分かんないよ.
あと,ここは敷地内だから出てってねって言われた.
何だよちくしょー,せっかく見学に来たのにー
ご丁寧に,車で敷地を出るまで三輪車おばさんにストークされて,これ以上見学が出来ませんでした.




教訓:googleにいく時は計画的に!












この3輪車おばさんにつまみ出されました.><