bravo_mm2008-09-29

いつも自転車通勤なのに、今日はあめふりだったので、しょうがなくバスで。
そんな中、ちびっこがくもったバスの窓に、ハートをたっくさん落書きしてて、もう胸がキュンキュンした朝だったのでした。
どんな最悪な日でも、一日のうちで天使は必ずいるって聞いたことあるけど、まさに天使はバスの中のちいさな女の子たち。

職場についたら、かなり前に貸してた漫画がかえってきて、しかもいつもRHODIA愛用してるからーと、黒バージョンをサプライズでいただきました。文房具好きとしては嬉しすぎだったのでした。しかもちょうど使い終わったばかりのサイズ!
黒のRHODIAはハロウィンみたいでかわいい!
しかも貸してた漫画というのは、ちびまるこちゃんのたまねぎボーイ永沢君の、スピンオフ漫画だったのでした。笑

永沢君 (スピリッツボンバーコミックス)

永沢君 (スピリッツボンバーコミックス)

次に貸した人のひとこと。花輪君ってふつーの中学にすすんでるやん!と。
そういえば、あんな豪邸に住んでたら、有名私立にたしかに通いそう〜。