Hippopotamus

今日客にカバ顔のオッサンがいました
そんだけ
第三次αの店頭デモ第二弾が出てるとのことで
見たい
今日バイト帰りのついでに近くのゲーム屋を覗いてみたんですが、いまだに第一弾デモが流れてました
くそ〜忌まわしきカメクラめ〜
なにやら今回はサンアタック乱れうちがあるようで
ダイターンは強いしなぁ
とりあえずガンダム系増やしてほしい
ターンAとか結構良かったんだけどなぁ
しかし今日はネタがないなぁ〜
なんかいろいろ書こうとしてたけど、なんかいつもPCの前に座ると忘れてしまう
やばい・・・この頃やばい・・・
まじで俺死ぬかも

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]

ゆずのベストアルバムですね
今見てた音楽番組で一位と二位を取る快挙を成しえました
確かにゆずは良いと思います
サウナ行こう!はいい曲でした
マジではまったよ
サウナ行こう♪サウナ行こう♪
ベスト版には入ってるのかなぁ
I LOVE HIP HOP

I LOVE HIP HOP

今見てる音楽番組の過去のシングルチャートに入ってた曲
ってかなんだこれ!
I LOVE HIP HOPだろ!
LOVEが抜けてるはぼけぃぃ
愛がないのよ!愛が
あ、なんかカッコいいこと言った
Grateful Days

Grateful Days

これもシングルチャート乗ってたので一応張っときます
この曲にはあのZEEBRAも一緒に歌ってるのよ
俺は東京生まれHIPHOP育ち♪
なんかZEEBRAって自分のこと歌った曲多いよね
最近出したニューシングル
Street Dreams

Street Dreams

この曲も自分のことを書いた詩ですから
でも曲自体はよいですよ
そういやぁドラマにも出てたね
題名は忘れたけど深夜やってたやつ
見てましたよ毎回
あまり楽しくなかったけどね
今日は疲れたのでこんぐらいで
最近日記を書くのも疲れてきたよ
なんかつまらん日記になってる
がんばれ俺