どうも〜ゆうです。ブログのお引越しをしました。

どうぞお暇な方は、片手にチョコフレーク、もう片方にはコカコーラなど飲み食いしながら
読んでくださいね。

さて、話は変わりまして最近ぷらぁ〜とゲームショップに立ち寄ったのですが
今話題の「もっと脳を鍛える大人のDS」というDSのゲームを買いました。
私はまったく興味ナッシングでしたが、やってみると以外におもしろくて
とぼけた私の脳も活性化出来そうなゲームです。
そして一通りやってみて脳年齢というのが出るのですが、お察しのとうり私の脳年齢は


   62歳   


まぁ単なるゲームなのですが、心の中ではアヒャーアヒャーです。
目標は嫁の脳に勝つ事です。
みなさんもアヒャーアヒャーと叫んでみてはいかがでしょか?