ちょっとだけ。

叩かれることは予想していたが、まさかダカット氏のファンと思われるとは・・・。

誰か特定の声優さんのファンではないんですけどね。

むしろ49氏のファンすぎると叩かれると思ってたからビックリしました(笑)



現状、全体像を考えながら、各記事を書いているので、

全体像が見えてくるまでは、単なる催眠ファンのレビューっつーか体験感想になるかと思います。

(ま、その後もあくまで個人的な感想にはなりますけどね。だって個人だし。)



落ち着くまではまだまだ手探り状態なので、至らぬ点もあるかと思いますが、

ご理解いただければなぁと、あらためてお願いします。



ちなみに、ご意見等は、本スレでなくブログ内に書いていただけると嬉しいです。

本スレを混乱させなくてすみますので…。

精進いたしますので、当ブログへの率直なご意見・ご感想、お待ちしております。



しかしはてなは使いにくいな・・・ブログ選び失敗したかもなぁ・・・orz




さ、仕事行くか。