ブレイクのMHF日記

2009-10-19

お知らせそしてお知らせそしてお知らせ

17:46

はいはいどうも ノ

お知らせばかりな更新いきます。


1つめ。

モンスターハンターフロンティアしばし休止。

理由

:PCの状態が悪い。

:IN率安定しない。

:やることがない。

:飽きが少々。

って感じでしばらく休止しますー。

勝手な話でサーセン


団長の方はリオンさんに一度まかせました。

休止って言っても、週に2〜3回ぐらいINしようと思ってます。

以上


2つめ。

ブログの方引っ越しします!(fc2に・・・

理由

:特にありません^^

URL:http://breiku710.blog58.fc2.com/

題名:ブレイクの狩人日記

お手数ですが、リンク変更宜しくお願い致します。


以上、適当なお知らせでしたぁー

2009-10-18 奇跡のSS

こんちゃ、むっさ放置してました。

別に話題とかないのでザッとSSはって報告をば。

f:id:breiku710:20091018064858j:image

f:id:breiku710:20091018064859j:image

f:id:breiku710:20091018064900j:image

↑とある団員が落とし穴おいてなんかのひょうしでウマッタ・・・

一瞬バグが発生したのかとw



以上、奇跡のSS

※このたび、団長を一度降りさせてもらいました。

仮の団長としてリオンさんが団長ですので、なにかあればリオンに報告お願いします




では ノシ

美香★美香★ 2009/10/18 12:21 きたよっっ

2009-10-10 エスピナス・・・(´゚∀゚)イイ!

タイトル通り  エスピナスって良いよね。

それだけ

あ、防具だからね!

けしてモンスは好きじゃないんだよ!

ってなわけで

フレとペアルック作成

※またか。と思う人はこれから下は見ないように


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



































































f:id:breiku710:20091010115717j:image

↑エスピ一式。

スキル:火事場2、睡眠倍加、毒半減

f:id:breiku710:20091010115718j:image

↑ちょいと編集してみたw

リーレさんごめんよ(人∀`;)

以上

エスピ一式&男性にはウレシイSSでした

cloudcloud 2009/10/11 00:23 いきおいでフルヴァイス&フルエスピUも作っちゃいなYO!w

ブレイクブレイク 2009/10/11 12:03 ししぉう>
フフ、あなたのマネをしたのさ!
フルヴァイスとフルエスピUですか。
死にます^^

2009-10-09 orz

最近放置しまくってたブレイクですv

話題結構あったんだけども更新メンドry

まぁ、そんなこんなでちょこちょこ更新


そんで今日はSS数枚でおしまい。

f:id:breiku710:20091010011907j:image

f:id:breiku710:20091010011908j:image

↑ちょ、近・・

f:id:breiku710:20091010011909j:image

↑奇跡の一枚。

調子こいて火事場ガンスでキャッキャウフフしてた所、最後の最後でレウスが突進してきて反射的に竜撃砲ぶっぱなしてもろチャージちうにくらいました。

そして横の相棒が砲撃でドーンでレウス&ブレイク乙^p^

なんかオレがレウスを道ずれにした感がイパーイあるんだけど・・・


レウスごめんね。

2009-09-22 ペアルック・・・第二弾

どうも ノ

最近話題がないもんでついペアルックに手を出しているブレイクです


今回は

自分のペアの相手

団員の新しい防具ができたとの事なので

そのペアルック装備を作ってみますた

f:id:breiku710:20090923004936j:image

↑左から青、制服、赤

真中の黒が猟団全員で作ろうって事になっている制服です

もっと色を増やしていくぞーって気分ですv


次は団長ブレイクでっす

f:id:breiku710:20090923005257j:image

↑左から制服隊長、制服、青

編集テキトーでサーセン

まだ一人いるのですがSSとっていませんでした。


次回の更新で紹介したいと思いますー


最後に一言。



ペアルックイイヨペアルック


でわ ノシシ

ペアルックの人ペアルックの人 2009/09/24 01:01 んー。青装備が微妙だぬー。
やはりギルガ青必須だね。

beruq315beruq315 2009/09/24 10:15 久々に来てみますた(・∀・)
MHFまだ課金できないから
クエスト行けないよぉ・・・(´;ω;`)
まぁ早めに課金するので〜。狩人祭には
間に合わせたいところですな^^;
あと、たまにはチャットにも来いよぉ〜♪

凛熊凛熊 2009/09/30 22:30 こんちゃ。コウチャーです。あまりにも俺のブログが学校の人たちにバレ、私生活に支障をきたしそうなので今週末にでもブログを移転しようかと思います。リンクしてくれていて非常にお手数かけますが移転したらURL乗せるので書き換えおねがいします><
名前で検索されるとマズイのでこれからネット上(MHF内かのぞいて)では凛熊(りんぐま)と呼んでください。

長文失礼しました><

凜熊凜熊 2009/10/03 01:03 もとコウチャーです。ブログ移転完了しました↑

誠にお手数かけますがブログ名の変更&URLの書き換えお願いいたしますm(_ _)m