ブレイクのMHF日記

2009-06-27 昨日のシティーでの出来事(他

ではさっそく本題にはいります

昨日弟子のポチ君のHr上げを手伝っていてポチ君が落ちると言ったので

全チャでやってたガンスシティーにでもいこうかなーと思いいってみた

そしてベル回避などして遊んでたところ、なぜかわかりませんが変な関係になってしまった人たちがいるのではないか

その名も≪ガンス戦隊Stinger≫

白、紅、漆、黄or金w

の4名

隊長はリオンさんこと「紅キュア」↓

f:id:breiku710:20090627124604j:image

隊員の「白?灰?キュア」↓

f:id:breiku710:20090627124605j:image

隊員の「黄or金キュア」↓

f:id:breiku710:20090627124606j:image

隊員の「漆キュア」

SSはないっス;

でも俺です。

そんなこんなでクエにいってきました 物語みたいにwではどうぞ!

f:id:breiku710:20090627125102j:image

ステージは峡谷。

なんとも景色が奇麗!最高w

f:id:breiku710:20090627125103j:image

↑いつのまにか戦闘に(゜Д°)アラマッ!

f:id:breiku710:20090627125356j:image

紅<皆!くるぞ!回避の準備だ!

皆<イエッサァー!!

f:id:breiku710:20090627125357j:image

紅<ホッハ!

黄<ヒィ〜

灰<回避だ!セィ!!

あ、ベルが怒ったぞ!!皆準備はいいか?

f:id:breiku710:20090627125709j:image

ベル<くらえ!イナズマキィーック!

隊員<そんなもん効くか!

俺らには回避という浪漫がある!行くぞ!お前ら!

f:id:breiku710:20090627125710j:image

ベル<くそ!もう一度だ、イナズマキィーック!

紅<無駄だ、何度やっても同じことさッ!フッ・・

ベル<ぐわぁ〜〜〜〜やられたーw

f:id:breiku710:20090627125711j:image

んで終わりです、w

なんか早く感じますがそれは夢です。

オマケ

f:id:breiku710:20090627125712j:image

↑のSS稲妻キック回避直後にとりましたw

迫力ありますねぇw

ではノシ^^

リオンリオン 2009/06/27 14:26 いや〜、いい感じにできてますねwコメントのつけ方がうまい!w
昨日のシティでまさかの関係になった私たちw隊長なんかになってサーセン^^;これからも楽しく狩りにいきましょうね^^でわまたFで会いましょう ノシ

真紅茶真紅茶 2009/06/27 21:42  ちゃ〜っす。真紅茶だょw
ブログ引っ越したんで上のホームボタンから行ってねw


ガンス戦隊か〜ランス好きのひといたらランス戦隊ランランジャー作りませんか??w

HADESHADES 2009/06/29 21:16 少し遅れましたが、白?灰?です。
景色といい、電撃エフェクトといい綺麗なSSですね。
コメントがなかなか面白くていいストーリー立てだと思いました。

最近少しガンスから離れてました。
でもこのたび自分の担ぐべき武器はガンスだと再度実感させられ、
またガンス熱再燃してきましたよw

こちらもブログやってるんですが、
そちら的によろしければ相互リンク如何でしょうか?

パンダパンダ 2009/06/30 22:22 俺もMHFやり始めたけどブレイクsにはまだまだ追いつけないなwサーバ1だしwガンスも使ったことない。。。練習しよう^^;