女子リーグ第3戦 オールジャパンフラワーカップ(芦屋競艇場)3日目

芦屋では女子リーグが開催されているけど、
同じ九州地区の唐津競艇場では一般戦が開催されています。
で、気になったのは唐津の一般戦が混合戦なんだよね。
しかも、大澤真菜選手など、若手の女子レーサーが斡旋されているのだが、
同じ九州なんだし、若手の女子レーサーは女子リーグに呼べばいいのにね。


せめて、大澤真菜選手だけでも、芦屋の女子リーグにねぇ〜
理由?俺が好きな選手だから(ヲイ!)
あと、唐津には原由子選手も出場しているのね。
今節の成績はオール6着かと思ったら、5着があるじゃん。
と、思ったら転覆艇が出たのね(納得!)


唐津は明日が最終日で2Rではオール女子戦も組まれているので注目です。


さて、話を女子リーグに戻して、今日の芦屋女子リーグ3日目は、12Rで五反田忍選手
フライングに散りました。
今節は調子良く、明日は無事故完走で準優当確ぐらいの成績残していただけにもったいないね。
あと、昨日は7本も万舟券が出たけど、今日は2本と配当面も落ち着いてきたな。


で、万舟券2本出たうちの1レースが1Rのモーニング特選とかwww



土屋千明選手が4着に敗れるとは思わなかったよ。
細川裕子選手にやられる可能性あったけど、それでも2着は外さないと思っていだけに・・・
競艇って難しい!!



あと、悔やまれるのが昨日の日記で面白そうって書いた2Rです。


狙うなら派手に転覆後も機力は↑の3号艇鈴木成美選手


1着じゃん!!
スタート遅れたのに2コースからよく差せたなって思います。
かなり機力もいいんだろうけど、腕もなかなかだな。
そう考えると、2日目の5Rの転覆&不良航法の原点が痛いね。
減点なければ準優当確だよ。


ただ、2着が犬童千秋選手3連単5,120円は安いね。



予選3日目を終わって、得点トップは田口節子選手です。
笹川賞から休みなしで連戦なのにタフだなぁ〜
まぁ、SGに出走する選手が女子リーグに来れば、これぐらいの成績は当然のように残すよな。
他には向井美鈴選手岩崎芳美選手無事故完走で予選突破を決めています。
準優ボーダーは5.40付近になるのかな??
明日の予選最終日、面白いのがエース機の津田裕絵選手です。
3日目終って、得点率5.00と明日の2走はデビュー初準優進出への勝負駆けです。


その、津田裕絵選手は4Rと9Rの2回乗りですが、どちらもメンバー揃ったね。
これで予選突破するようならば凄いけどね。



その4Rですが、平山智加選手が1号艇ですが、狙うなら2号艇の片岡恵里選手の差しだな。
差しが巧い選手なんで、2号艇で2コース獲れるので絶好でしょう。



最後に明日の1Rのモーニング特選ですが・・・・・・



2号艇と3号艇の折り返し鉄板で(爆)
これは堅いだろ??
つーか、100期以降の選手3人にフライング3本の選手がいて、
それを除けば2人しかいないじゃん(爆)
これ?銀行レース??

あと1本が・・・・・

千葉ロッテ 1−4 中日ドラゴンズ(千葉マリン)


3回表の4失点が・・・・・


先発の唐川投手は3回以外はなんとかゼロで凌いだのに3回だけが悔やまれるな。
唐川投手に初黒星が付いてしまったけど、しゃーないね。
7回4失点なら先発としては合格じゃないですか??
打線もチャンスはあったのだが、7回裏の満塁から1点も獲れなかったし、
あと1本が出れば分からなかったけど、今年はあと1本って試合が多いので、
これが今年のマリーンズかな??


それにしても、連勝出来ないね。
波に乗れないってか、交流戦12試合終わって、4勝8敗と交流戦には強いのだがwww
まだ交流戦は続くのでなんとか五分に戻して欲しいね。
で、オールスターまでに五割に乗せる。


ただ、現状はかなり厳しいですけどね。


明日から東京ドームで巨人と2連戦です。
巨人には連敗しているので、今度はリベンジです。