俺たちの誇り 〜魚谷香織選手女王への道〜


・ぶらいあんが管理するもう一つのブログはこちらです。


・4347 魚谷香織選手の今期の成績&斡旋予定(04月10日現在)

・今期の成績(8期目9節終了)

・勝率 6.590 2連対率 50.000% 3連対率 68.182%

・出走数 88走 1着 24回 2着 20回 3着 16回 着外 26回 フライング2本持ち


・今後の斡旋予定

・09年03月26日〜05月24日 フライング休み(60日)

・09年05月28日〜06月02日 第3回 クラリスカップ(児島競艇場)


2008年06月07日

[] 女子リーグ第3戦 オールジャパンフラワーカップ(芦屋競艇場)5日目

今日は休日なので朝から芦屋の女子リーグ観戦!!

平日はダイジェストでしかレース確認出来ないので、展示からゆっくり見れる休日はいいな。たー

舟券買わなくても女子戦観戦は楽しいです。


ただ、欲を言えば本場に行って生のモーター音聞きながら打てれば最高なんだろうけど、

本場は1ヵ月後の宮島プリンセスカップまでお預け!!

プリンセスカップは土日を挟んでいるので仕事休みなら両日行くよ。

何かイベントありそうな予感するし・・・・・


さて、芦屋の女子リーグですが、今日は5日目で後半3レースでは準優勝戦が行われます。

9Rまでは一般戦だけど、一般戦でも準優メンバーが登場するからね〜

で、軒並み準優メンバーが上位を占めて配当的には落ち着くとかwww

しかも、今日は準優を含めてイン逃げ7本と初日のイン逃げ0本は何だったんだろ??

まぁ、これが女子戦なんだろうな。


で、今日の準優勝戦ですが、面白いのは10Rの準優勝戦です。

進入から何が起こるか分からないし、実力や機力上位の選手が外にいるからね。

1号艇の土屋千明選手はキツイメンバーだけど、

これで勝てたら更なる飛躍が望めるんじゃないかな??


注目は進入からなので、スタ展に注目していたのですが、


あれ????


枠なりかよ(苦笑)

けど、スタ展と本番レースの進入が異なるのは特に驚かないし、

本番は、どんな進入になるのかな?って期待して見ていたら・・・・・


折り合って枠なり(ヲイ!


で、結果は・・・・・


f:id:brianshino:20080607220519j:image


4号艇の中里優子選手が捲りに行くも、1号艇の土屋千明選手が逃げて決着!!

2着は4号艇の中里優子選手で決まりと思ったら、

6号艇に岩崎芳美選手が2周2マークで抜いて行くとか腕が違うね。


しかし、この組み合わせで3連単5,360円付くってファンは外だと思ったんだろうね。


11Rは1号艇の向井美鈴選手&12Rは1号艇の田口節子選手が逃げて優出決めました。


準優は順当に?イン逃げ3連発とか・・・・・・

まぁ、予選得点上位3人が普通に勝ったのだから当然と言えば当然だよな。


準優勝戦も終わり、明日は12Rで優勝戦が行われます。

メンバーはこちら・・・・・・


f:id:brianshino:20080607220233j:image


田口節子選手が1着8本のオール2連対で優勝勝戦1号艇!!

優勝も田口節子選手で堅いのかな??

オッズは当然のように安いよなぁ〜

ただ、逆らう要素も見当たらないし他の選手が勝つにはスタートで出し抜くしかないかな?

スタート五分ならあっさりイン逃げだろうな。


競艇は何が起こるか分からないのだが、う〜む!!

優勝戦は電投で舟券買うつもりだけど、どぉしましょ??

1号艇田口節子選手の頭から、穴なら3号艇と6号艇か・・・・・

2号艇と5号艇なら3桁配当もありそうだし、4号艇は・・・・・


すべてはオッズが出てからかな??

[] 東京3回5日目、中京2回5日目

明日は東京競馬場で春のマイル王決定戦、安田記念が行われます。

俺の中ではG1の中で1番楽しみなのが安田記念です。

競馬はマイルが1番面白いのと、安田記念と言えばノースフライトと角田騎手!!

あのレース観て角田騎手のファンになりましたからね。

確か2着はトーワダーリンだったよな。


馬券は思いっきり(ry


安田記念に向けて少しでも資金を増やす&リズムアップの為に今日の競馬は的中したいです。

ただ、今の俺!!不調だからなぁ〜

少しでも資金増やすじゃなくて、少しでも資金を減らさないようにしないとね(苦笑)


【東京競馬】

11R クリールパッション(8人気8着)

1戦0勝 的中率0%


人気通りの着順なんだけど、1番後ろから直線外に持ち出して伸びるも・・・・・

つーか、なんでケツから行くの??

もう少し前目の競馬なら面白かったと思うけど、松岡騎手の判断なのかな?

先週のダービーも松岡騎手の馬を本命にして4着だったし、

俺とは相性の悪い騎手なのかな??


ただ、1着のユビキタスはシルクビッグタイムに7馬身と強かったね。

で、端午ステークスではユビキタスの5馬身前にサクセスブロッケンがいたのだから、

改めてダートならサクセスブロッケンは強いね。

結果論だけど、ダービーじゃなくてユニコーンステークス使っていたらね。

陣営はお金より夢を追ったのだからそれは評価出来るけど・・・・・・


今年の3歳ダートは、サクセスブロッケンにユビキタスに

カジノドライヴと高レベルで駒が揃っているな。

秋にヴァーミリアンを始めとする古馬との対決が楽しみです。


【中京競馬】

11R コスモプラチナ(12人気8着)

1戦0勝 的中率0%


ハンデ52kgで見せ場はあったのだが、実力考えればここまでが一杯です。

荒れると思ったレースで1番人気のキャプテンベガが1着では俺にはムリです。


明日の安田記念に向けて資金が少し減ったけど取り戻すよ!!

2008年春、最大の勝負です。


本命は・・・・・・


これから予想です。

今日は徹夜になりそうな予感!!

[] ブライアント以来なんだね

千葉ロッテ 3−7 読売ジャイアンツ(東京ドーム)


ズレータの照明直撃弾でも・・・・・


結果は負け!!

今年の交流戦、読売ジャイアンツに4タテされました。

借金も12に膨れ上がり、借金を返すには早くても12試合かかります(爆)

オリックスは連勝中なので、最下位に取り残された感じだね。

この先は何が待っているのだろ??


もはや、何とかミラクルもなさそうだな。


しかも、戦力外になった藤田に抑えられるとか・・・・これぞ、ザ・屈辱!!


明日は神宮でヤクルト戦だけど目の前の勝ちにこだわって欲しいです。

[] 今日のひとこと(06月07日)

夏服出したけど、去年より明らかに太っているな(苦笑)