memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

OPPO Sonica DAC 予約開始!...なんだけど。



1月発売予定だったOPPO SONICA DACが本日から予約開始となりました。OPPOのオンラインショップだと2/7お届け予定となっていて、価格は税込で105,840円(税抜98,000円)です。



速攻で予約したいところではあるのですが、流石に通常価格で買うのは勿体ないわけです。そこでヨドバシカメラビックカメラのWebショップを見てみたんだけど、お昼の時点ではまだ製品が登録されていませんでした。
OPPOのリリースでは、本日より家電量販店やオーディオショップで予約受付となっていたので早晩登録されるでしょう。多分価格は98,000円(税抜)で割引はないと思うけど、ポイントがつく分おトクなのでヨドバシカメラビックカメラでの予約開始を待つことにしました。


速く登録されないかなぁ。


【追記】予約しました♪