それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Apr 12 (久々に逢った方に『ふっくらした』とかなんとか云われたらば、そらまぁ間食くらいは先ず取り止めますわいな…あぁ小腹が空いた)、月曜日

  • 01:35  キティ・フィルムがあったおかげで知った映画監督とミュージシャンは実に多いなぁ…と、ヴァージンVSを聴きながらふと思う深夜。
  • 01:38  (あぁ…そー云えば、夕方地方ローカルのスポーツ・ニュース観てて、某氏に謝らなきゃ…と思ったとか思わなかったとか)
  • 01:41  URCレコードの存在知ったのも、ディストリビューダがキティの時だな、うん。
  • 02:17  Listen to: The SUZUKI - 1932年オリザバ号 http://tinyurl.com/yaugl36 [Several hours ago]
  • 20:47  http://natalie.mu/comic/news/30401 よもや書店店頭で涙するとは…が初回連載時。単行本に纏まったらば、必ず買います(何度も読み返せなかろうけどね…『長い長いさんぽ』もそうだ)。
  • 23:21  …一瞬後半がキングギドラに読めたとさ("ギ"しかあっとらんがな)。

Powered by twtr2src