それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Apr 14 (…プロバイダの不調を2ちゃんで知ったとさ)、水曜日

  • 01:14  …あ、直ったっぽいや。PC本体側には問題無さそうだったものの、まぁ不安積載過多になりますやねぇ…ええ。
  • 01:30  ん?ガッドか…。
  • 02:52   昨夕早くに。今年の桜…の名残り(ま、順調に北上しておるのでしょうけどね)。
  • 03:01  Listen to: Neil Young - Only Love Can Break Tour Heart http://tinyurl.com/yelrbzj [Several hours ago]
  • 18:55  近所の通り沿いの雑木林の片隅に、二週間位前から猫を乗せた他県ナンバーの車が置かれたままなんですよ…一応餌は補充されている様子なんで、置き去りって訳でも無さそうではあるのだけど。
  • 19:21  今年初の筍とカレーで夕飯。カレーは今年初ではない、筍カレーでもない(あわないコトも無い気もせぬでもないが…ま、旬のモノだし勿体無いし)。
  • 22:00  【本日のWalking?】7516/9061(約5km,261Kcal.) http://movapic.com/pic/201004142200414bc5bc79a3a18

Powered by twtr2src