それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Jun 19

  • 00:00  たかだか距離が500m伸びただけで、行って戻ってくるだけでやっと…っつうね(まぁ厳密に云うと、万歩計上でプラス500mになる様に歩いているんで、実際にはもうちょっと延長にはなっている訳で)。
  • 00:49  RT @ikapani: 街中によく水筒ぶら下げた女児がいるでしょ。あれね、中にウイスキー入ってんの。日々の生活に疲れて動けなくなっちゃったメガネのおっちゃんに「いっぱいどうだ?」って差し出してくれるんだ。そんな女児がいるから、メガネのおっちゃんは今日も頑張れるんだよ。
  • 00:55  "特にTBSがどういうスタンスで報じるかと思って、何本か報道関連番組を録画しておいて少しずつ見てみたところ…。" Pachinko MANIAC WORLD 別館〜気まぐれ日記〜 怖いよね http://t.co/aVW3ILkC
  • 01:06  “英レディオヘッドのカナダ公演、屋外ステージ崩壊で4人死傷 | エンタテインメント | Reuters” http://t.co/Q5f8fYzZ
  • 01:19  "さらに「Shift+Delete(Windowsの場合)」、または「Option+Delete(Macの場合)」を押すと、曲をライブラリから削除しますか?という確認画面が表示され、ライブラリからの削除が可能です。" / “iTune…” http://t.co/poUor1KS
  • 03:38  "全3部作で予定されており、完全新作となる3作目の公開日は未定。" / “「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版、10月に2作連続公開 : 映画ニュース - 映画.com” http://t.co/ml2SNvvQ
  • 03:55  "古くから、学校、会社、病院などで愛され続けているバインダーと、現代の最先端テクノロジーiPhoneが奇跡のコラボレーション。" / “[SoftBank/au iPhone 4S/4専用]バインダーiPhone4[S]ケース | ス…” http://t.co/7h17qAlX
  • 17:14  RT @3pF: 高橋克也容疑者逮捕のマンガ喫茶のその後…(NAVER まとめhttp://t.co/Xc6YNbuW #これはひどい
  • 23:38  RT @horiikenichiro: 「リーガルハイ」10話で好きな処、ガッキーに向かって「長澤まさみだったらなー」と田畑智子に関わることを「いい加減朝ドラは卒業しろ」、それと村民の?七人の侍のテーマ曲と歌?。素晴らしい。横で作業して音だけ聞いてた熊本学生宮崎が「なんす ...
  • 23:39  …二期(パート2)はあるのかしらん?
  • 23:44  さすがに今晩は歩きに出るのは控えましたよ、と…明日から3日は少々の天候崩れならば出るつもりではあるけれど。

Powered by twtr2src