そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ぱんぷきん。

はてなでは、本日と明日のハロウィンの日(10/31)限定で、はてなダイアリーはてなハイクはてなブックマークうごメモはてななどの主なサービスに表示されるはてなスターを「はてなカボチャ」に変更します。

日本国内でのハロウィン人気の高まりを受けて、はてなでも皆さんにハロウィン気分を楽しんでいただきたい、という思いから「はてなカボチャ」を期間限定でリリースしました。

feedmeterみたいなことしやがってw。そういやハロウィンってあまり定着しないよなぁ。「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」というのがアレなのか。でも最近だよね。どこぞの店に行っても「ハロウィン、ハロウィン」ってw。TDLとUSJが大々的にやっているだけで(汗)。

バレンタインよりも流行ってないなぁ。バレンタインもお菓子メーカーの陰謀だしww。