いろいろ

この間買った、顔合わせのワンピ。
これは後ろ姿なのだけど

このつけ襟で決めたと言っても過言ではない。
清楚感振りまくぞ。
 
携帯の電池が早くなくなるため
auショップでポイント購入したものが
今日届いた。
春のはじめからお宝を狙うゲームにはまっていて、
原因はそのせいでもあるんだろうな。
変えてすっきりした!
 
仕事のことで悩みがでてきた。
前に引き継ぎした仕事で、
残業時間が40時間近くになったことがあって
かかえきれないから、話し合って戻した仕事を
1年たって、また戻したいようなことを言われている。
無言で、慣れたからできるでしょって言われてる気がしてうんざり。
私の持ってる仕事と交換したら、その仕事できるけど
今の仕事プラスその仕事だったらまた残業で問題になる。。
正社員と派遣の仕事量が同じで
片方はボーナスもらえて片方はもらえないっておかしいと思うのは
私が子供なのかな。
 
家の本読んでたらどんどんおうちが欲しくなったけど
家って地盤選びとかローンとか考えると一気に憂鬱になる。
 
なんだろ。
書くごとに暗くなっていったな。
今、プチどんより中。

 

今日聞いた音楽

昨日のラジオで「ハートビート」がかかっていて。
桜井さんが歌うゴイアンもいいな。なんて。

沿志奏逢 3

沿志奏逢 3

ライブに行きたい。
BABY[通常仕様]

BABY[通常仕様]