宝物が増えた

昨日は、結婚式で
友人代表のスピーチをしてくれたMちゃんから
素敵な写真たちをいただきました。
(真ん中の額です)

花とかシールで写真を飾ってくれて
すっごいかわいいの
女子って感じ!
本当に本当にうれしい!
ずっと飾っておこう。
ありがとう!
 
今日の朝ご飯はこの子

もうさー食べ物に顔が描いてあるやつ反則だわねー
絶対買ってしまうんだもの。
思わず手が出てトレーにのせてるもの。
食べるのがもったいなかった。
 

Anise NECK&HAIR BAND

買い物欲がとまらない。
だって売り切れないんだもん!
欲しくなっちゃうよーー

 
この間買ったショートパンツはサイズぴったりでした。
Sサイズ買わなくて良かった。
入らなかったら悲しいし
入るかもしれないけどパツパツだったら嫌だし
でもショートパンツって久しぶりに履くので
どこに履いていったらいいか迷ってます。
家だけじゃもったいないし
街に履いていく勇気も…
  

たくさんもらったので…

トマトを大量にもらったので
細かく刻んで潰して、ひき肉、調味料を加えてパスタのソースに。
両面焼いたナスも加えて超美味しかった。
ソースを一から作るのは初めてだったので
パスタ屋さんになった気分。

 
南蛮をたくさんもらったので
南蛮味噌に。
細かく切って

フライパンで炒めて
砂糖、味噌、みりんも合わせて
完成!(冷ましてます)

これ塗って、絶対焼きおにぎりしたい。
 
ケーキ用のバターが賞味期限を過ぎていたため
朝からクッキーを作りました。

小麦粉、バター、砂糖だけのシンプルな材料。
さくさく香ばしくできました。